今更ながら、PRINCE CARBONに試乗して参りました。

↑サイズが小さいのでスローピングですが、実際に買うサイズであればホリゾンタルです。

↑異音がする上に変速がしょぼいMOSTクランク。何がしたいのかわからんパーツです(笑)
 右は新しいONDA FPX方式のヘッド周りとフロントフォーク。
 ヘッドパーツの上下ベアリングが異径です。ブレーキが恐ろしく効きます。

下の記事にあるNEO PROが現れたおかげで、
候補から脱落しそうになっているプリンスカーボンですが…乗るとやはりいいですなぁにひひ
サイズがすごく小さく(440mm、所有するパリは515mm)窮屈なポジションだったり
ハンドルを切るとつま先がフロントホイールに当たったりする状況ながら
フレームの良さは十分理解できました。
まずパリカーボンで少し不満だった部分がほぼ解消されていて
その上でBBやヘッド周りがおもいっきりもがいてもビクともしないくらいにガッチリしています。
まぁこの辺りはパリも十分なレベルではあったんですが…
感覚的には、1枚軽いギアで走ってるようなそんな感じです得意げ

NEO PROはどうなんでしょう?
やはりネオプリマートのような感じなんでしょうか?
ネオプリマートは、クロモリと言われないと分からないくらいによく走る
(と個人的には思っています)ので、
もしネオプリマートよりも走れるフレームなら…
でも恐らくNEO PROに試乗する事はできないでしょうね。

悩ましい選択です。
まぁそんなに急がない話ではありますが、ウズウズしています(笑)

今日はそんなこんなでちょっとだけ走って
後はおなじみな方々と偶然居合わせた店内でおしゃべりして終了でしたガーン