最近の話題 | パンピーライフ in オハイオ

パンピーライフ in オハイオ

贅沢とかけ離れた、パンピーライフ。フィニックスから人混みを避けるように、おっさんの出身地のオハイオの小さな街にお引越し。

40半ばになって、

友達との話題もだいぶ変わってきたんだが、

最近の話題は専ら


  • 腰痛
  • 頻尿
  • 尿もれ
  • 閉経
  • 老眼
  • 白髪
  • 歯の弱さ
  • シワ
  • シミ
  • 年金

20代の頃は、誰と今日デートだとか、

いやーん、もう、キュンキュン。

化粧して、香水つけて、なんやかんや。

気合い入れて行ってきまーす。

だったわけじゃん。


今は、現実しかみえない、

現実の中でしか生きてない。


ちなみに私、シワあまりないのよ。

なぜか知ってる?

太ってるからやんな。





最近、似てる人シリーズ第2弾。

阿佐ヶ谷姉妹の姉。


オモニは似てないよ。っていうけど、

似てるとこっちは主張したら、

優しそうな顔でええんじゃない?ってさ。




江里子さんの写真は、Googleからお借りしました。歯が綺麗だね!