バター不使用、オイルでバナナマフィンを焼きました。

 

冷蔵庫に入れても、ふんわり柔らかいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄力粉の30gをアーモンドパウダーに変えてます。くるみとシナモンパウダーは省き、170度で25分焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あると思ってたジャムが

僅かしかなかったのでちょっと思考が停止しましたが😱

 

生地が透けるほどしか塗れなかったジャムで

ビクトリアケーキを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たよ〜のクリック

していただけると嬉しいです!↓

 

 

レシピブログに参加中♪