バットでバナナシフォンケーキを焼きました

 

バナナを入れすぎて、焼き立てはちょっとびちゃびちゃしてましたが、翌日には落ち着いていたのでホッとしました

 

 

 

 

 

 
 
 
角形では焼かずに、ホーローバットで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷やしても美味しいケーキです
 
このアイシングでレモンティーを作ると美味しいですよ
 
 
今回、アイシングをかける前から頭の中はレモンティーだったもので…
 
レモンティー重視のアイシングになってしまったので、ケーキの方のアイシングがおろそかになりました😅
 
ケーキの方のアイシングがちょっと物足りないです
 
 
 
 
 
バター不使用、爽やか♡レモンケーキ
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
大きさ色々、家用の切り方です