冷凍パイシートでウィンナーを包んだだけですが、美味しいウィンナーパイができました♡

 

味付けはしてません

 

材料は、冷凍パイシート、ウィンナー、艶出しと糊代わりの卵黄です

 

生地はサクサク♪

 

ウィンナーは皮なしだったので、パイ生地で覆ってます

 

皮ありのものだったらむき出し状態でも美味しいと思います

 

 (200度で25分ほど焼くので、皮なしだと炭になってしまいそうだったので、生地でくるみました)




簡単なのはわかってたものの、いくら簡単でもやる気にならないとダメですね!


やっと作れました〜♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見たよ〜のクリック

していただけると嬉しいです!↓

 

 

レシピブログに参加中♪