最近ポイントサイトとか増えてますよね。
 
 
アメリカでおすすめのポイントサイトの中でも、おむつを履く年代のお子様を持つ保護者の方におすすめなのがPampersのポイントアプリ。
 
 
※以下、2020年6月時点での記事ですが、変更された点があるので最後までお読みください。
(もしくは古い部分はスキップしてください)
 
 
 
息子は現在6週間。
 
 
よく食べるのでおむつの消費量が半端ないですキョロキョロ
 
 
私が使ってるのはpampersニコ
 
 
何かのきっかけで知ったpampersのアプリ。
 

 
せっかくだから使ってみようと思いダウンロードニコ
 
 
これが、なかなか良い!お願い
 
 
おむつやウェットティッシュに付いているコードをスキャンしてポイントを貯めるのですが、
 
 
決められた期間に指定の数のコードをスキャンするとPayPalアカウントに移行できるキャッシュがもらえるキャッシュバックキャンペーンが割と頻繁にあって、
 
 
私はこの6週間でキャンペーンを利用して、既に5ドル×4回=$20のキャッシュバックがラブ
 
 
まぁおむつの値段を考えるとそれぐらいもらってもいいのかもしれませんが、
 
 
どうせ要るもので簡単にキャッシュバックが受けられるので、ちょっとお得な気分になるし、ハマっています口笛
 
 
 
実はレビューの中には、全然ポイントが貯まらない、など悪い評価のものがチラホラあったので半信半疑で始めたのですが、始めて良かったですラブ
 
 
他にもこういう便利でお得なアプリやサイトがあれば是非みなさんもシェアしてくださいドキドキ
 
 
 
※その後、2023年にリワードが改悪されました。
 
 
 
私は息子がおむつを卒業した時点で$60分のポイントが貯まっていたのですが、Shutterflyの$25割引券や、Sephora、Targetの商品券など、交換したいものがありすぎて迷っているうちに予告なくポイントの交換先が改悪され、現在はPampersの商品割引券のみという残念なことになっています。
 
 
もうおむつを買うことのない私にとっては今までせっせと貯めた$60はゴミでしかない魂が抜ける
 
 
 
この行き場のない憤りを鎮めるために(←大袈裟。笑)友達に赤ちゃんが産まれたらその割引券を使っておむつをプレゼントしようと思っています知らんぷり
 
 
 
。。。ということで、Pampersアプリはあまりおすすめではなくなりました。笑
 
 
 
しかし!諦めるべからず!
 
 
 
Ibottaがあります!
 
 
使っていますか?
 
 
何それ?
 
 
知ってるけど使っていない。。。
 
 
という方は、ぜひこちらからダウンロード、登録を。
 
 
Ibottaについての詳細はこちらウインク
 
 
 
ではまたっ!
 

 
 
 
↓他、便利なアプリについてはこちらで書いています音譜