最近baking freakの私真顔


育児の合間にクッキーやらマフィンやら、焼きまくっていますぶー



先日フォローしているブロガーさんがメロンパンを作っているのを見て、



アメリカでは手に入らないメロンパンが無性に食べたくなり、手作りメロンパンに初挑戦!ウインク



結構時間がかかって、作ってる合間にベビーが泣き出したり、授乳したりで大変だったけど、



美味しかったしまた作りたいニコニコ



シナモンレーズンマフィンチョコカップケーキ



オーツとペカンのクッキー🍪


ベーグル🥯


ブルーベリーマフィンカップケーキ


チョコレートチップクッキー🍪


りんごと洋梨のマフィンカップケーキ






出産後、料理が出来なかった反動で、今育児の合間に料理やお菓子作りをするのが楽しくてラブ



今までは献立を考えるのも大変だし、仕事しながら毎食作るのがちょっと苦痛だったけど、



出産をきっかけに、時間さえあれば自分は料理が好きなんだという意外な発見がありました口笛



今はベビーが寝てる間に色々出来るけど、歩き回るようになったらこんな時間もなくなるのかなー?ニコ