いつも読んでくださり、そして「いいね」やコメントをくださり、ありがとうございますニコニコ


最近嬉しいことに、アメンバー申請をしてくださる方が何名かいらっしゃいました。



ごめんなさいえーんここでお詫びしなければなりません。
最初に言っておくべきだったのですが、何も考えてなくて。。。


アメブロ申請は、ある程度ブログを書かれている方限定でお願いしたいと思いますえーんえーん


最近、あまりに個人が特定できるような情報を曝け出しすぎていたことに気付いてプロフと写真を変更しました。


正直、こんなにたくさんの方が毎日読んでくださることになるとは思っていなくて(と言っても全然そこまでじゃないのですが、最初は1桁だったのでそれと比較すると。。。)


知り合いに偶然見つかって、自由に書きたいことが書けなくなるのが嫌だったんですショック


本当に日記以上に何でも書いてしまっているので、「これを全員に公開するのはどうかな?」と思うものをアメンバー限定公開しています。


そのため、勝手ながらアメンバーを許可するのは、全く私と繋がりのない人とわかる人のみとさせていただきます。


申請してくださった方、ありがとうございます。
そして説明不足でごめんなさい。