たくさんのブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます♡


約10年の海外生活を活かした、
作る時間もごちそう・食を楽しむひととき
そんな わたしふう呑めるごはん
家呑み多国籍ご飯
 

を、中心に発信しています。


フォローは→🍷    Instagramは→🍺
クックパッドは→🍾     プロフィールは→🥂

 

 

 

こんにちは(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡➰

 

 





今日は、掲載おまとめ報告を❤


私レシピが紙面掲載されました。


まずは、クックパッドプラス。 


あらら。エビがカタカナになってる。(クックパッドには漢字で出していました)

タイトルが違うだけでなく、写真のお色味がちょっと攻めてる気が💦 


こちらは私のInstagramの写真



フーディストノート様に、動画を作っていただいた、お気に入りのえび蒸し餃子。 

こういう美味しいお色味ですよ❤

                        ↓↓↓


https://www.instagram.com/reel/C6LtP5wStFs/?igsh=dHd5bzNtdXRmY2Zp




そして、こちら。





「日本酒にしよう」というプロジェクトをご存じですか?

しぼりたてのオリジナル日本酒が毎月届く、日本酒のサブスクリプションです。


https://sakeproject.jp/



日本酒に、冊子がついてくるのですが、 そちらには、

日本酒豆知識とか、蔵元様やラベルのデザイナー様のご紹介などが掲載されています。


そして、日本酒に合わせた、お料理のご紹介ページ。

私のレシピを、掲載いただきました。



このグラタン、日本酒の味わいの特徴に合わせて作りました。


こんなふうに冊子に載せていただけて、とても光栄。

作っていただけたら嬉しいなぁ❤


これからサブスクを始める方には、6月以降のものが届くかと思いますが、こんなふうな日本酒の楽しみ方があるのも知っていただけたらと思います。


気になる方は、ぜひチェックくださいね。






 

 



ネクストフーディスト