フレンチトースト

 

 

ご訪問ありがとうございます

こんにちは😊

mutsumiです





とっても美味しいカップスイーツをいただきました。

❁雪印メグミルク「マスカルポーネドルチェ バニラソース」

❁雪印メグミルク「マスカルポーネドルチェ アールグレイソース」

マスカルポーネというと、やはりティラミスのイメージが強いですよね。





こちらはそんなマスカルポーネに、バニラソースやアールグレイソースが添えられているお品です。

スプーンで好きなだけソースを絡めた、ふんわりマスカルポーネをそのまま味わう、新感覚なスイーツ。

そのままでも、フルーツやクッキーなどに添えても🙆‍♀

今回は、フレンチトーストとフルーツと共にいただきました。

マスカルポーネとソースが、混ぜ合わせ方によって口の中にいろいろなバランスで溶けて、楽しい♪

バニラソースもアールグレイソースも、フルーツとの相性はバッチリですし、

マスカルポーネは、言葉にするまでもありませんよね😉

おやつにも、朝食にもぴったりだと思いました😋




美味しかった💓

ごちそうさまでした。

「雪印メグミルク様×フーディストパーク様」のコラボ広告企画に参加させていただいております。

 「マスカルポーネドルチェ」をモニタープレゼントしていただきました。

ありがとうございます❤

レシピブログのランキング参加中です。

こちらを押して応援よろしくお願いします


↓↓↓ 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/m__prost

 

 

 


 

https://cookpad.com/kitchen/550873

 

 

 

 

https://ameblo.jp/bremer-stadtmusikant/entry-12694265781.html

 

 

 

 

 

ネクストフーディスト