和牛専用調味料とおおいた和牛でおうち焼肉

 

 

ご訪問ありがとうございます

こんにちは😊

mutsumiです

 

 

 

エバラ食品「AWESOMEETセット」モニタープレゼント(インスタグラムモニター)していただき、おうち焼肉をしました。

こちらは、

焼肉のたれを作り続けて50年以上、エバラ食品様が新たな挑戦で誕生させてお品。

和牛をおいしく食べるために作られた和牛専用の焼肉のたれです。

 

 

ごま油を使わず、醤油ベースでシンプルに仕上げた「Original」

さっぱりとした味わいの「Kankitsu」

パンチのあるにんにくの風味が和牛のおいしさを引き立てる「Crispy Garlic」

甘みと旨みをしっかり味わえて口溶けがよい和牛の脂がたれに溶け込むことでよりコク深くなり、食べ進めるごとにおいしさが増していきます。

それぞれを楽しんでもいいし、

「Original」 、「Kankitsu」に「Crispy Garlic」を合わせるのも食感が楽しい感じ。

 

 

 

 

そして今回のお肉。

インスタグラムのプレゼントキャンペーンで当選した、おおいた和牛です。

 

 

https://www.town.hiji.lg.jp/section/furusato/index.html?fbclid=PAAaYvD3MpzjeqUzujmfKODQVAxehRI5WUFPOFo4VDol1RsovTNFu5CrHzys8_aem_AcbKyUZCW92aO3w1ByNCzbEKdziqdcBJfHRO7jCa8aviMaPwLmetK0rz_lHdyVRfQGE

 

 

 

 

 

 

 

 

個体識別番号までついた貴重なお肉!

こんなふうに育ってきたということが書かれたものを見ると、食べるの可哀想になっちゃう💧 

 

でも、もうお肉になって届いているし、

それだけ畜産農家様が手をかけられて来たのだなと、

大切にいただきました❤

タレもついていたので、セットの中にある鶏肉はこちらでいただこうと思います。

 

贅沢なおうち焼肉タイムを過ごせました💓

ごちそうさまでした😊

https://awesomeet.jp/

 

 

 

 

 

レシピブログのランキング参加中です。

こちらを押して応援よろしくお願いします


↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/m__prost

 

 

 

 

 

https://cookpad.com/kitchen/550873

 

 

 

 

https://ameblo.jp/bremer-stadtmusikant/entry-12694265781.html

 

 

 

 

 

ネクストフーディスト