イタリアンのお取り寄せでランチ

 

 

ご訪問ありがとうございます

こんにちは😊

mutsumiです

 

 

 

 

特産松坂牛完熟手焼きローストビーフ

松坂牛だけのボロネーゼ

ペスト・ジェノベーゼ

をお試しさせていただきました。

こちらは三重県松坂市のパスタソースのテイクアウト専門メーカー

パスタソースキッチン様のお品。

さすがの松坂市

ということで松坂牛🐂のローストビーフと松坂牛のボロネーゼ。

 

 

 

 

 

もうお肉の旨味がぜんぜん違う!

お肉もすごいのですが、火入れ具合がプロの仕様で違うから、柔らかくて一口食べただけで、

え?っていうくらい美味しくてびっくりでした。

ハーブも丁寧に自家栽培されているので、ジェノベーゼの色が美しい✨

バジルをすりつぶすために道具をきちんと冷やしたりなどのこだわりが、この美しくて美味しいペストジェノベーゼを作っているんですね。

 

 

 

 

 

これだけのものが、湯煎や解凍するだけって嬉しい💓

パスタも茹でる時の岩塩までセットになっていて、詳しい茹で方も記載されているので、ちゃんと再現できます✌

 

 

 

 

 

他にもクリスマスや年末年始の食卓を盛り上げてくれる、お品がたくさん揃っています。

「ローストチキン」や「松坂牛のカルパッチョ」

そして、これ1つで気分も盛り上がっちゃうよね!な、めちゃめちゃ気になる、

一人分の9品のお料理がセットになった「THE HERB BOX Natale 2023」

こだわりのパスタソースなども注文OK😉

そして、

なんとなんと今日から伊勢丹新宿店にイベント出店あるみたい✨✨✨ 

行きたい~😆

テーブルウェアフェスティバルからの伊勢丹でパスタソースキッチン様とか楽しそう❤

気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね💓

 

https://web.pastasaucekitchen.com

 

 

 

 

レシピブログのランキング参加中です。

こちらを押して応援よろしくお願いします


↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/m__prost

 

 

 

 

 

https://cookpad.com/kitchen/550873

 

 

 

 

https://ameblo.jp/bremer-stadtmusikant/entry-12694265781.html

 

 

 

 

 

ネクストフーディスト