ソーセージエッグマフィンの朝食セット

 

 

ご訪問ありがとうございます

こんにちは😊

mutsumiです

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーをさせていただいているヘルシオで、朝ごはんを作りました☀

またまたこれすごい!

ソーセージパティと、目玉焼き、イングリッシュマフィンのトースト、焼きアスパラ、キャロットラペ、スープ

これぜ〜んぶ一度に調理してくれちゃいます。

 

 

ソーセージと目玉焼きの焼き上げと、イングリッシュマフィンのトースト


網の下に、アスパラとラペの人参とレーズンをアルミホイルで包んで並べました。




スープは奥に置くといいそう。(コンソメを水に溶きました)



例えば、夜のうちに野菜切ったり、ひき肉こねてアルミホイルに入れて冷蔵庫にスタンバイさせておけば、

朝はこんなふうに並べてスタートで済んじゃいます😄

ヘルシオがあと何分と教えてくれるからタイミングも逃さなくて嬉しい💓

スープもめちゃめちゃ適温🌡♨




ソーセージパティはジューシーに焼けてるのに、イングリッシュマフィンは程よい焼き加減。

目玉焼きもパサつかずにプリンと焼けてます。




後はラペにオイルやレモン汁さっとかけて、

マフィンは重ねて!

チーズも忘れずに❤

これができるのも、ヘルシオの

ウォーターヒート技術✨のおかげ😊

レンジ加熱だと旨味が流出したり、水分が蒸発したりと残念なこともあるけれど、

ヘルシオは、水のチカラ・過熱水蒸気で調理するから

同時に複数のメニューを同時に調理して、しかもそれぞれがちょうどよい仕上がりにしてくれるんです。

またまた、我が家に複数のシェフが来てくれた感じ💓

朝から何も手をかけずに、出来たての美味しさを味わえるのってやっぱり嬉しいですよね。

今回は、ソーセージパティのご紹介です。

(多分過去に投稿したイングリッシュマフィンも一応添えました。市販のものでもちろんOKです!)

他は、ほぼレシピブックに沿って作りました。

ソーセージパティ、簡単なのでぜひオススメ。

我が家は時々配合変えることもあるけれど、今1番気に入っているレシピです😊

つなぎなしだから、ササッと混ぜてアルミカップに入れて焼くだけ。

粗挽きを使ってより肉々しいのも美味しいですよ😄

フライパン(カップから出して焼く)やオーブントースターなどでも焼けるので、試してみてくださいね💓

 Today's recipe

ソーセージパティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡⁡

 

 

 

 

レシピブログのランキング参加中です。

こちらを押して応援よろしくお願いします


↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/m__prost

 

 

 

https://oceans-nadia.com/user/718068/recipe

 

 

 

 

 

https://www.eatpick.com/users/view/mutsumi

 

 

 

 

https://cookpad.com/kitchen/550873

 

 

 

 

https://ameblo.jp/bremer-stadtmusikant/entry-12694265781.html

 

 

 

 

 

ネクストフーディスト