TODAY'S
 
おうちオイスターバー(生牡蠣トッピングレシピ)

ご訪問ありがとうございます
こんにちは😊
mutsumiです



⁡『生牡蠣365』様から、とびきり美味しい牡蠣をいただきました♫
ありがとうございます💓

これもうすごーい!
めちゃめちゃ大きい!
(シャンパンの、ボトルとの対比でわかるかなぁ😅)



そして、
殻を開けると、もう、隅から隅まできっちり牡蠣が詰まってるんです😆
⁡うまみもたっぷり💓
牡蠣の名産地・広島で旬の時期に収穫した最高品質の牡蠣を【瞬間冷凍】してるから、
おいしさがギュッと閉じ込められてます。
殻付きのまま生牡蠣として1年365日いつでもどこでも楽しめるって最高ですよね。

今回は、5種のトッピングでいただきました。
良かったら参考にしてみてくださいね。




********

生牡蠣トッピング
********


○レッドホットチリ+ケチャップ

それぞれ適量を、混ぜる。

○バジルソース+バジル
バジルソース(パスタ用)を小さじ1くらいたらりとかけて、バジルの葉を添える。

○ポン酢+大根おろし+レモン+細ねぎ
それぞれ少しずつのせる。細ねぎは、極細の先端を切ってのせる。

○柚子胡椒+柑橘+細ねぎ+オリーブオイル
それぞれ少しずつのせて、たらっとオリーブオイルをかける。

○レッドアーリー+きゅうり+青唐辛子+パクチー+オリーブオイル+醤油
野菜類はみじん切りにして、ほんの少しのすし酢で和えてのせる。オリーブオイルと、醤油を垂らす。


泡との無限ループ∞が止まらない~😆

解凍も氷水か流水解凍なので、食べたい時に食べたい分だけさっと出して食べられちゃいます!
もう、これ絶対リピ☝️
冷凍室のレギュラーの仲間が増えました💓
9個入りから30個入りまでいろいろな数で買えるので、たくさんのゲストと共に生牡蠣パーティーもいいですね。
ギフトにもいいなぁ💕
美味しい出会いに乾杯🥂
ごちそうさまでした。


(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡➰
レシピブログのランキング参加中です。
こちらのバナーを押して、応援してくださると嬉しいです!😌💓
(*ˊᵕˋ*)੭ ♡➰
Instagram投稿してます
Nadia Artistになりました。

(*˘︶˘*).。.:*♡
EATPICKマイルーム
(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾ ♡➰
お料理系SNSは、ここから始めました。
ムックにも取り上げていただきました。
クックパッドマイキッチン

◡̈❤︎プロフィール記事URL