TODAY'S
 
Panasonic オートクッカー ビストロがやってきました!

ご訪問ありがとうございます 

こんにちは😊
mutsumiです




macaroni様のお試し隊企画で、オートクッカービストロをプレゼントいただきました。
ありがとうございます💓 



こちらのオートクッカーは、2月発売予定の新商品です。

独自の【鍋底かきまぜ×高火力×圧力】を実現させた自動調理鍋で、煮込み&炒め料理までおまかせできる優れもの。
とろとろ角煮からパラパラ炒飯までこれ一台で叶います✨✨✨
パナソニックEATPICKアンバサダーとしても、このオートクッカーをお試しして、ご紹介できるのは、とても光栄です💓
まず、見て感じたのはとにかく美しい✨



すっきりとしたデザイン。
カラーは、ピアノみたいにきれいなブラックです。
そして、中が大きい!   



カレーとかも6人分作れるので、余裕を感じられる大きさです。
そして、羽🪶
これが底からすくい上げるように混ぜて炒めてくれるようです。
圧力調理もできて、炒めも自動で行ってくれるなんてとても嬉しいですね。
さっそくパナソニックのキッチン家電のアプリの「キッチンポケット」とも繋ぎました。💑 
「キッチンポケット」は、
無線LANに接続すると、メニューを送信して火加減や時間をおまかせで料理ができ、
新しい自動メニューなどのレシピが増えても有効に利用できます💓
我が家はオーブンレンジも接続中。
愛用させていただいています😊
さて、オートクッカー。
お昼前に到着したのですが、
とにかくすぐ、使ってみたくて、家にあるもので何か作れないかなとレシピ集をチェックしました😊
やっぱり炒め!
羽で炒めたのを食べてみたい〜😆
本来、最初はレシピ通り作る!というのが私の信条なのですが、
レシピ通りの焼豚がなく、ハムの塊があったので代用しました😅🙏
パナソニック炊飯器「踊り炊き」の早炊きでなんとか間に合った、炊きたてご飯と卵を合わせ、釜に入れます。
その上に具材をのせてスタート!



たまに羽が動いている音がします😊
あっという間に3人分のチャーハン完成!
蓋を開けたら、ジューッと炒めた後のような音がします😊




香りも届けたかった💦
ワクワク♪
うんうん!できてる〜😆💓
ベトっとしないで、しっかり炒飯✨✌



オートクッカーが頑張ってくれている間に、前に推しがCMしていた餃子を焼いて、スープを作ったので、
あっという間にランチ完成しました!
炒飯がお任せなので、餃子とスープのコンロが空いているので、一気に仕上げられたのも嬉しい💓
食後に、レシピ本をチェックしました😊
炒め玉ねぎ🧅も自動で作ってくれるみたい。
これはめちゃめちゃ嬉しいです!
炒め玉ねぎのストック、これからはお任せしようと思います。
そして、ホテルニューオータニコラボレシピが個人的に気になりました😍
シェフのスペシャリテ、全部作ってみたい〜♫
またレポさせていただきますね💓
その時は、おつきあいお願い致します🙏😊
❁❁❁❁❁
いつもご覧いただき、いいね!、フォロー、温かいコメントを、本当にありがとうございます♡ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*
❁❁❁❁❁

(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡➰
レシピブログのランキング参加中です。
こちらのバナーを押して、応援してくださると嬉しいです!😌💓
(*ˊᵕˋ*)੭ ♡➰
Instagram投稿してます
Nadia Artistになりました。

(*˘︶˘*).。.:*♡
EATPICKマイルーム
(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾ ♡➰
お料理系SNSは、ここから始めました。
ムックにも取り上げていただきました。
クックパッドマイキッチン

◡̈❤︎プロフィール記事URL