TODAY'S
 
イカスミパエリア

ご訪問ありがとうございます

こんにちは😊
mutsumiです。



昨晩は、イカスミパエリアを作りました🦑🥘
使用したのは、食彩屋様のイカスミペースト。




濃厚な旨味がたっぷりのイカスミペーストが瓶に入っているので、好きな量をスプーンですくって、たっぷり使えるのが嬉しいお品です。
彩りとおいしさを豊かにするというコンセプトで、
天然由来原料を使用した色素・各種食品素材を製造、販売されていて、
只今マクアケにて1/10まで先行販売もされています!
気になる方は、ぜひこちらをチェックくださいね。


使ったお鍋は、レシピ開発をさせていただいている、Panasonic BistroオーブンNE-UBS5Aのスチームポットを使用しました。
スチームポットは、その名の通り蒸し物などが得意な専用の器具です。
蒸し物だけでなく、フレンチトーストや温泉卵など、いろいろな、お料理が作れちゃいます。
パエリアも、材料をぜーんぶ入れてスタートボタンを押すだけ。
パエリアの具材をきれいに並べるのって、火傷しそうになったりタイミングが心配ですよね。
こちらは最初から落ち着いて並べられて便利です。
レシピは、EATPICKの方から見ていただけます。
良かったらチェックお願い致します🙏💓

(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡➰
レシピブログのランキング参加中です。
こちらのバナーを押して、応援してくださると嬉しいです!😌💓
(*ˊᵕˋ*)੭ ♡➰
Instagram投稿してます
Nadia Artistになりました。

(*˘︶˘*).。.:*♡
EATPICKマイルーム
(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾ ♡➰
お料理系SNSは、ここから始めました。
ムックにも取り上げていただきました。
クックパッドマイキッチン

◡̈❤︎プロフィール記事URL