TODAY'S
 
レンジアクアパッツァ

ご訪問ありがとうございます
こんにちは😊
mutsumiです




電子レンジ調理にとても便利な、MOLATURA様のレンジスター。
ラップいらずでレンチンできて、蓋もお皿になるスグレモノです。
今回は、そのレンジスターを使用したアクアパッツァのご紹介です。
材料を入れてレンジにかけたら、そのまま食卓へ出せるって主婦にとってもとても助かりますよね。
蓋をあけるとふわ➰っと幸せな香りが漂い、
蓋に一人分を取り分ければ、そのままいただけるのも嬉しいです。
レンジをスタートさせたら、もう後はワインを開けるだけ!
乾杯が待ってます🥂

良かったら、ぜひ試してみてくださいね。


**********
レンジアクアパッツァ
**********
〔材料〕2人分
あさり   10~12個
にんにく  1片(チューブ小さじ1/2~1)
プチトマト 6個
鯛切り身  2切れ
塩     適宜
胡椒    適宜
白ワイン  大さじ2
オリーブオイル  大さじ1
水     大さじ2
イタリアンパセリ   少々
〔作り方〕
①あさりはこすり洗いし、砂抜きする。
②にんにくをみじん切りにする。
③レンジスターに鯛の切り身をのせ、周りにパセリ以外の材料を入れる。



②蓋をして、電子レンジ600W7~8分かける。
③パセリのみじん切りをふる。



❁❁❁❁❁

いつもご覧いただき、いいね!、フォロー、温かいを、本当にありがとうございます♡ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*

❁❁❁❁❁


(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡➰

レシピブログのランキング参加中です。

ブログ下のバナーを押して、応援してくださると嬉しいです!😌💓  



レシピブログに参加中♪


(*ˊᵕˋ*)੭ ♡➰

Instagram投稿してます

https://www.instagram.com/m__prost



(*˘︶˘*).。.:*♡

EATPICKマイルーム

https://www.eatpick.com/users/view/mutsumi




(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾ ♡➰

お料理系SNSは、ここから始めました。

ムックにも取り上げていただきました。

クックパッドマイキッチン

https://cookpad.com/kitchen/550873




クックパッドブログ

https://prost.cookpad-blog.jp




◡̈❤︎プロフィール記事URL

https://ameblo.jp/bremer-stadtmusikant/entry-12694265781.html




ネクストフーディスト