TODAY'S
 
手が止まらない!手羽先のフレドレマリネ焼き

ご訪問ありがとうございます
こんにちは😊 
mutsumiです




漬けておくだけで、お肉が柔らかくなって、味も決まっちゃう、簡単おつまみ、簡単おかずを作りました。
フレンチドレッシングといえば、
と思い浮かぶのが、
マコーミックフレンチドレッシング。
スタンダードな美味しさで、サラダだけでなく、いろいろな使い方ができます。
今回使用したのが、そのマコーミックフレンチドレッシング。
たまに見るだけだったTwitter。
今年から少しずつ投稿を始めましたが、お声掛けいただき、マコーミック様からドレッシングやスパイスなどをプレゼントいただきました。
ありがとうございます❤
さて、この手羽先。
手が止まらなくなっちゃうので、たくさん焼いちゃいましたが、
手もかからないのでラクラク🎶
良かったらぜひぜひお試しください❤  
今回添えたのは、デュワーズ12年のハイボール。
スッキリさっぱり美味しいハイボール。
美味しいチキンと無限ループの始まりです♾😆
まさかの夫登場。
ちょっとお願いしてみました😊


手が止まらない!
*************
手羽先のフレドレマリネ焼き
*************
〔材料〕
手羽先スペアリブ(半割りした手羽先) 20本
マコーミックフレンチドレッシング  適宜
塩    適宜
胡椒   適宜
サラダ油   大さじ1
〔作り方〕
①ジッパーつき保存袋などに手羽先を入れ、ひたひたになるまでドレッシングを加える。軽くもんで冷蔵庫で半日おく。(数時間からOK)
②ペーパーで①の水分を拭う。
③フライパンに油を熱し、②を焼き、塩、胡椒を軽くふる。               


❁❁❁❁❁

いつもご覧いただき、いいね!、フォロー、温かいコメントを、本当にありがとうございます♡ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*

❁❁❁❁❁

(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡➰

レシピブログのランキング参加中です。

ブログ下のバナーを押して、応援してくださると嬉しいです!😌💓  


レシピブログに参加中♪

(*ˊᵕˋ*)੭ ♡➰

Instagram投稿してます

https://www.instagram.com/m__prost


(*˘︶˘*).。.:*♡

EATPICKマイルーム

https://www.eatpick.com/users/view/mutsumi


(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾ ♡➰

お料理系SNSは、ここから始めました。

ムックにも取り上げていただきました。

クックパッドマイキッチン

https://cookpad.com/kitchen/550873


クックパッドブログ

https://prost.cookpad-blog.jp


◡̈❤︎プロフィール記事URL

https://ameblo.jp/bremer-stadtmusikant/entry-12694265781.html


ネクストフーディスト