TODAY'S
 
バジル香るパスタブーケサラダ

ご訪問ありがとうございます
こんにちは😊
mutsumiです




「キユーピー( @kewpie_official )× @foodietable.jp 」より、
キユーピー テイスティドレッシングをプレゼントしていただき、モニターコラボ広告企画に参加させていただいています。
ありがとうございます❤
テイスティドレッシング、香り高くてコクもある美味しさが、ちょっとリッチで大好きなドレッシングです。
私がお試しさせていただいているドレッシングは、
バジルアンドチーズ。
バジルの豊かな風味とチーズのコクがたまらないお味ですね。バジルのきれいなグリーンも魅力的です。
今回は、イタリアンなパスタブーケサラダにしました。
カラフルなピンク、黄色、オレンジ、白、グリーンのパスタと、
2色のズッキーニやきゅうり、生ハム、カリフローレ、スティックブロッコリーをブーケに見立てたグラスの中に納めました。
ちょっとぎゅうぎゅう😂
パスタを細く巻いて入れこむのが、細かい仕事が苦手な私には大変で💧広がらないで〰️とお願いしながら、詰め込みましたよ(笑)
ドレッシングがそれぞれの野菜やパスタに絡み、とっても食べやすかったみたいで、
夫がこれ美味しい🎶と大喜びでした❤
ごちそうさまでした。


*********
パスタブーケサラダ
*********
〔材料〕3人分
カラフルフェットチーネ      5色各3本ずつ
ズッキーニ(緑、黄)  少々
きゅうり   少々
スティックブロッコリー   少々
カリフローレ     少々
生ハム       6枚
リーフサラダ    適宜

〔作り方〕 
①ズッキーニ、きゅうりは、ピーラーで薄く切り、塩を軽くして少し置く。

②パスタ、スティックブロッコリーとカリフローレは、茹でる。

③生ハムは端からゆるく巻いて花のようにする。

④グラスにリーフレタスを敷き、水が出て柔らかくなった①をぺーパーで水を抑えてからくるくる巻く。
他の材料も巻いて、バランス良く並べる。



❁❁❁❁❁
いつもご覧いただき、いいね!、フォロー、温かいコメントを、本当にありがとうございます♡ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*
❁❁❁❁❁
(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡➰
レシピブログのランキング参加中です。
ブログ下のバナーを押して、応援してくださると嬉しいです!😌💓  
(*ˊᵕˋ*)੭ ♡➰
Instagram投稿してます
(*˘︶˘*).。.:*♡
EATPICKマイルーム
(˶˃ ᵕ ˂˵)⁾⁾ ♡➰
お料理系SNSは、ここから始めました。
ムックにも取り上げていただきました。
クックパッドマイキッチン
クックパッドブログ
◡̈❤︎プロフィール記事URL
ネクストフーディスト