おはようきんにくん | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

おはようきんにくん

おはようさま!

朝からBREMENの現在製作中の曲を聴いてテンションあがってます。エリーです。

歌詞に頭をめぐらしている昨今ですが、昨日はボイトレに行ってきました。



前回のレッスンで先生と約束した事をやるべく、日頃から個人練でスタジオに入っていたので、昨日は一つ褒めてもらえた。嬉しい。同じことをまた言わせないように精進せな! 吸収!



スタジオに入って、発声する前に、私のボイストレーナー・りょんりょん先生がブログで紹介されていた、腹筋と背筋、股関節のストレッチ方法をやったら、びっくりするほど声がヒョロヒョロにならずに気持ちよく出たので、今後も続けていこうと思います。


そのやり方はこちら↓

http://ameblo.jp/e-ryon2/entry-10612275902.html#main


今日も若干おへその下あたりが筋肉痛…

ボーカリストだけでなく、楽器の方も、さらに言えば、体力つくりにどんな方にもいいと思うので是非一緒にやりましょう~!



BREMEN Elyのオフィシャルブログ-100817_1839~01.jpg





"DaisyDaisy PV Making Video // BREMEN with SHANTELL MARTIN