1.2.3 からの 1.2.3☆ | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

1.2.3 からの 1.2.3☆


おはようさまです☆

もう二月ですなぁ~


ワンマンという日から早9日か。
あの日が、今までのライブとは桁違いに 色々感じたことは言うまでもありません。


そして、ライブの次の日はたいてい起きたら てろり~んとするのですが、今回は朝早く起きて、今日もワンマンとあらば、うけてたつぞ!という気分でした。

それだけ、疲れよりも また進める、進みたいと思いました。


ワンマンで頂いたもの、得たものは 見えるもの見えないもの色々ありました。
おそばせながら、感謝しています。
ありがとう。


色々頂いた中で、嬉しかったもの。
BREMEN Elyのオフィシャルブログ-TS3G04190001.JPG
初めて見たとき言葉が出なかったよ。かめちゃん
これを準備して あなたも1/23に臨んでくれていたんだね。
本当にありがとう。
最後の一個は食べずに取っておきます。



BREMEN Elyのオフィシャルブログ-TS3G04170001.JPG

同じ名前のエリからはガーベラのケーキを。
よく眺めてるよ。ありがとう。


それから、ハイオカとコージローも紹介していた通り、ピンクのドンペリを皆で美味しく頂きました☆
炭酸のあわからしてすごかった。軽いの。  
コージローのMCを覚えていてくださったんだなぁ。ありがとうございます。



そして、


BREMEN Elyのオフィシャルブログ-TS3G04140001.JPG

今まで何度かブログで恩師や大好きな先生として書いてきましたが、公開OK頂いたので初めて載せます☆

私のボイストレーナーのりょんりょん先生です。
この日はお忙しい中、来て下さっていました。

歌や発声はもちろんのこと、それ以外に学ばせて頂いていることが沢山あります。
ここには到底書ききれないくらいです。


先生のブログにもBREMENのライブのことを書いて下さいました☆
http://ameblo.jp/e-ryon2/entry-10441315836.html#main


りょんりょん先生ありがとうございますドキドキ 今後も精進します。