「BREMEN」(ブレーメン)



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



沖縄出身/エリー、北海道出身/コージロー
横浜出身/ハイオカによる3人組。
2004年結成の、エレクトロ・ダンスバンド。
エリーの伸びやかでメッセージ性の強いボーカルと、
アンダーグラウンドなクラブカルチャーと
年代を飛び越えるロック精神からインスパイアされる
ダンストラックとのバランスは絶妙で、
そのポップかつディープな音楽性とライブパフォーマンス
は秀逸であるキラキラ



どんなバンドかわかるように HPからコピーさせて貰ったよキラキラ

テクノ って書いていいのかなはてなマーク

ダンスミュージック クラブミュージック でいいんかなはてなマーク

と迷ってたから コピーしたわけにひひ

今どき 簡単にどんな音楽かを表現できないわんショック!



で・・・



もちろん生徒さんは Vo.エリーラブラブ



本日 渋谷オーネストであった「BREMEN」の

結成5年・初のワンマンライブに行って来ました~ドキドキ


エリーったらにひひ

性格がよくパフォーマンス&歌に出るから あ~だこ~だ

私にスパルタでしごかれて来た為


ライブ終了後 メンバーに紹介された時


「あ~ビックリマーク鬼先生!!・・・(焦るエリーショック!)・・・

お会いしたかったんです!!


「僕達がエリーに言いたい事を 全部先生が言ってくれてました(笑)」

だって


はてなマークえっ


実はエリーは レッスンテープをメンバーに聞かせていたのであ~るあせる



いいんだいいんだ いじめてたのではないものチョキ

本音でエリーの魂と闘っていた内容だものにひひ

かえって聞いて貰えて何やってるか解って貰って良かったドキドキ

メンバーがこのブログを見て下さるようになったらしいもの嬉しいラブラブ!




猛練習をし本日を迎えたから

そんな師弟愛の絆がしっかり出来てたエリーだったから

とても素敵に変わったステージ&歌だったラブラブ



話は前後するけんど・・・



ボイトレの成果をバッチリ出した我が可愛い弟子は

ライブ終了直後 


私を見つけて感極まった顔で駆け寄って来て

私の腰がギクッといくかも位ギュッと強く抱きついて来て

私はエビゾリにドクロ 

確実にしなったまま何秒か停止ドクロ嬉しくて泣いてるエリードクロ

なんつ~力の持ち主だエリードクロ

「恐ろしい愛情」をギャーギャーあせる歓迎したドクロ

「先生に惚れてしまいそうしょぼん」と言ったので

「そのパワーは男に向けてくれ」とエビゾリのまま頼んだドクロ




そんな怖い体験をした後 メンバーと話したわけでしたが~




帰り際に ブレーメン全員を パチリチョキ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ




エリードキドキ  しごいてきて 良かったよにひひ


ますます頑張ろうね~(^_-)-☆