昭和記念公園 | Breitongがやって来た

Breitongがやって来た

ミニチュアダックス・ワイヤーのブライトンと
カニンヘンダックス・ワイヤーのなつとの日々の出来事。

 

 

今日は、くろ母さんと一緒に

昭和記念公園に行って来ました。

 

 

くろ母さんと私のちょうど中間くらいが

昭和記念公園なんだよね。

 

 

駐車場で待ち合わせして

まずはランチ♪

 

 

 

Cafe Garageさん

なんと!!

わんこ店内OKなんですよ~~。

 

黒柴の看板犬もいましたよ。

 

 

 

僕はね

本当は床が好きなんですよ。

by ぶー

 

 

とってもきれいなカフェ。

 

 

広い店内に車が飾ってあります。

 

 

おっと

この後姿は

くろ母さんのおうちの、アルティくんです。

 

 

 

奥がアルティくん。(パピヨン)

手前は、ロッカちゃん。(スピッツ)

 

2人とも穏やかでお利口さん。

 

 

ボリュームのある美味しいランチを食べて

少し休んで

 

 

 

昭和記念公園で散歩。

 

アルさんとなつ。

 

くっついて歩いてる。

可愛い♪

 

 

 

 

黄色いコスモスが咲いている所まで

歩いていきました。

 

 

あ、

ぶーは歩くのがゆっくり過ぎて

ついて行けないので・・・

 

 

 

抱っこでした。

 

ってか、今日は

『歩かない~~』ってほとんど抱っこでした。

 

そのかわり、なつはいっぱい歩いたよ。

 

久しぶりに、い~~っぱい歩いて

大満足だったようです。

 

 

 

 

 

集合写真も撮ったよ。

 

 

 

なぜか、縦並び??

 

いや、正面じゃないだけだと思う。

 

 

 

 

 

駐車場までの帰り道

ソフトクリーム食べて♪

ぶーもなつも本当に楽しそうでした。

 

 

もちろん私も楽しかった♪

 

 

また、会おう!!

 

くろ母さん、今日はありがとう。

次回楽しみにしています~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬服教室  

 

2018年10月18日(木)

さいたま市 ワンクルさん

2018年11月15日(木)

さいたま市 ワンクルさん

 


お申し込みは コチラ   へ。

 

詳しくは コチラ へ。

 

 

 

 

2018年10月21日(日)

わんtoくらし主催

 

 

参加希望の方は

メッセージ・LINE・メール

でもお申し込み頂けますので

直接ご連絡ください。

 

 

 

RANRANマーケット

2018年10月28日(日)

 

時間 11時~15時

場所 ワンクルさんドッグラン内

 

犬服や雑貨、

アニマルコミュニケーション

メディカルアロマ

ペットヒーリング

など、

盛りだくさんです。

 

是非遊びにきてください♪

 

 

 

 

ヒーリング体験会

 

2018年10月31日(水)

 

さいたま市 ワンクルさん

12時~受付

1わんこさん 20分200円

 

ヒーリング体験会は

ヒーリングはもちろんですが

メンバーによる

アニマルコミュニケーションを

特別価格で行います。

(おひとり様・1つの質問で300円)

 

この機会にペットヒーリングや

アニマルコミュニケーションを

体験してみませんか??

 

予約はいりません。

ワンクルさんで

ランチを召し上がっていただいた方への

特別セッションです。

ランチがてら、是非お越しくださいね♪