犬服教室再開しました♪ | Breitongがやって来た

Breitongがやって来た

ミニチュアダックス・ワイヤーのブライトンと
カニンヘンダックス・ワイヤーのなつとの日々の出来事。

 

 

9/27

5カ月休ませていただいた

犬服教室を再開いたしました。

 

本当にご迷惑をおかけしたにもかかわらず

沢山の方に参加いただき

とても嬉しかったです。

 

 

 

今回は、はじめましての方が

お2人。

 

 

 

 

こぐまちゃん

 

お人形さんのような可愛い子♪

 

ランニングを作ったのに

お写真撮るの忘れちゃいました・・・。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

桃くん

可愛いお顔が見えないけど・・・

でもステキなお洋服が出来上がったね♪

 

 

 

 

 

ルーカスくんとアムレットちゃん♪

 

パフスリーブ作りました♪

 

このパフスリーブは

男の子が来ても可愛いよねぇ~~。

 

 

 

 

るちあちゃん

 

ちょこっと着丈が長かったけど・・・・

可愛いつなぎが出来て良かったね~~

 

 

 

 

ポポちゃんは

バルーンワンピース作りました♪

ママのセンスの良さが出てるねぇ。

 

 

 

 

ポムくんはつなぎを作ったんだけど

お写真撮り忘れやったよ・・・

今度着てきてね。

 

 

 

 

つくちゃんは・・・・

 

 

マナーポーチ。

 

これ、本当に匂い漏れがなくっていいんだよ。

 

 

 

 

 

ぶーとなつは

 

 

ぶーは良い子にお昼寝。

 

 

なつは、トリミングへ。

バリカンかけてもらったよ。

スッキリしてよかったね♪

 

 

 

 

お教室が終わった後は

 

 

 

 

ケーキを食べました。

 

HALLOWEEN限定のケーキっぽいです。

 

甘すぎず美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回犬服教室は

10月18日(木)です。

 

すでに沢山の予約を頂いています♪

 

興味のあります方

是非ご参加ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬服教室  

 

2018年10月18日(木)

さいたま市 ワンクルさん

2018年11月15日(木)

さいたま市 ワンクルさん

 


お申し込みは コチラ   へ。

 

詳しくは コチラ へ。

 

 

 

 

2018年10月21日(日)

わんtoくらし主催

 

 

参加希望の方は

メッセージ・LINE・メール

でもお申し込み頂けますので

直接ご連絡ください。

 

 

 

RANRANマーケット

2018年10月28日(日)

 

時間 11時~15時

場所 ワンクルさんドッグラン内

 

犬服や雑貨、

アニマルコミュニケーション

メディカルアロマ

ペットヒーリング

など、

盛りだくさんです。

 

是非遊びにきてください♪

 

 

 

 

ヒーリング体験会

 

2018年10月31日(水)

 

さいたま市 ワンクルさん

12時~受付

1わんこさん 20分200円

 

ヒーリング体験会は

ヒーリングはもちろんですが

メンバーによる

アニマルコミュニケーションを

特別価格で行います。

(おひとり様・1つの質問で300円)

 

この機会にペットヒーリングや

アニマルコミュニケーションを

体験してみませんか??

 

予約はいりません。

ワンクルさんで

ランチを召し上がっていただいた方への

特別セッションです。

ランチがてら、是非お越しくださいね♪