う~~? | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

眠い^^;


日曜日に、来東した神戸の知り合いの付き合いで、野球観戦。

いつもの昼寝ができず^^;


昨日は、早退して寝ようかと思ってたら、相方から夜のお誘い。


帰ってきたのは11時くらいで、それからDVDにとっておいたCHANGEを観て。

それで寝れば良かったんだけど、、、


ベッドに入ったときには、あんまり眠気が来なくて。

本を読んでたら、2時くらいに^^;


さすがに、眠れましたが、、、


今日の朝は、いつもよりはちょっと遅めだけど、6時には起床。

やっぱり、まだ眠い。


今日は、会社の雑用が済んだら、さっさと引き上げようかと。


ニュースネタは、後ほどアップします(予定では^^;)。


快眠家族のススメ―マンガでわかる不眠と無呼吸症候群/宮崎 総一郎
¥1,050
Amazon.co.jp

危険な眠気「睡眠時無呼吸症候群」―肥満者の大いびきに潜む重大事故への警告! (サラ・ブックス)/塩見 利明
¥940
Amazon.co.jp



【告知】
まだまだ応募者募集中です。
一緒に映画情報サイトを作ってくれる方、探してます^^
http://www.moviepal.jp/


ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================