おはようございます☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




先日、人生初の野菜詰め放題をしてきました▼





冷蔵庫に野菜がめちゃくちゃあります。

こぼうはごぼうサラダと鶏ごぼうを作りました▼






それと、大量のきゅうりは酢の物に🥒




きゅうりはあと7本あります。

次は何を作ろうかな🤔🤔




さてさて、先日コストコへ行った時に初めて見かけたコチラ↓↓↓




私、チョコレート大好きなので買ってみました。

中はこんな感じです。







チョコレートが私の好みの味でしたラブ

コーンのアイスって最後の方アイスがなくなってチョコレートが溜まってるじゃないですか。

あんな感じです🍦

こーゆーやつです↓↓↓


 


これは子供も喜ぶやつですね。

子供と3人で美味しいね〜って沢山食べてしまいました💦💦





ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました🙇





サムネイル
 

私が購入してよかったもの♪


 

 自分が使ってよかったので、主人と母にもプレゼントしました🎁


 

ウロコ汚れもピカピカになるし、撥水もしてくれるのでお掃除が楽になります!


 

 とにかく美味しすぎる!!

何にかけても爆うまです😋


 

 これのお蔭でシンクが広く使えるようになって本当買ってよかったです♪


 

 これを使っておけば間違いない!!

劇的にレンジフードのお掃除が楽になります!!