こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




先日、MEGAドン・キホーテの野菜詰め放題に行ってきました!!


私、何を隠そう詰め放題に憧れていますおねがい

ずっとずっとずーーーーーっとやってみたかったんです!!



で、ようやく念願の詰め放題に行くことが出来ました✨✨



お店に着いたらまず整理券を貰います。
私が行ったときは40分待ちだったので、お買い物わしながら待っていました。

ドンキぐるぐる回ってたら40分なんてあっとゆーま。
直ぐに順番がやってきました。

詰め放題専用の袋を貰い列に並びます。
こんな感じで↓↓野菜が置かれています。
ごぼう、玉ねぎ、じゃがいも、サツマイモ、人参、ピーマン、茄子がありました。




一旦、買い物かごに商品を入れ↓↓





邪魔にならない隅っこで袋詰。

主人と2人で参戦したのですが、初めてなのに入れ方がうまいと褒められました🙂






じゃがいもや玉ねぎを下に入れてごぼうで壁を作りました!



主人と1人ずつなので、2袋です。
クーポン利用して500円!
2人なので1000円です。


帰ってきて全て広げてみました~




こぼう12本
茄子5本
きゅうり11本
ピーマン13個
じゃがいも8個
玉ねぎ8個
人参25本

















今、野菜高いのでものすごくお得に買えて嬉しいですラブ


しばらくはこの野菜たちが食卓に並ぶことになるでしょう。










ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!