おはようございます☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




一昨日たくさんパンを買ったきたにも関わらず、また昨日たくさんパンを買ってきてしまいました口笛





昨日はチェーン店。

ハートブレッドアンティークです🥐


今まで何度か銀座のお店にチョコリングを買いに行ったことがありますが、塩パンは買ったことがなくて。



昨日初めて買ってみましたー!!

それがコチラ↓↓↓




中はこんな感じ↓↓↓



(絆創膏の指、スミマセン…)



またしてもしっとり系です。

が、気づいたのですが、私こっち系のが好きです。



こっち系↑のハードよりも好きなのですが、しっとり系のが多分好みです。



パン買いすぎたので昨日の夜もパン食べたし、もちろん今朝もパン食べましたおねがい

で、わかったことがひとつ。
アンティークの塩パン、次の日でも美味しい😋

パンて(特に塩パンやクロワッサン)次の日になると、悲しいことに劇的に美味しくなくなるじゃないですか😭😭

いつもは次の日に食べるときはトースターで少し焼いてから食べるのですが、今日はそのまま食べてました。

けど全然焼かなくてもオッケー🙆
そりゃ前日や焼き立てに比べれば味が落ちるのはそりゃそうかもだけど、でもあのいつもの次の日に食べたときのショックさが全然無い🥺

しかも、確か110円とか100円とかそのくらいの金額だったと思いますびっくり
このご時世にリーズナブル爆笑


アンティークってショッピングモールとかに結構入ってたりするのでよかったらお試しをおねがい









ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!