こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



もう何回も言い続けているのですが、最近めちゃくちゃ塩パンにハマっています🥐





そして、そんな私はまた塩パンを探し求めて車を走らせました🚗


今回のお店は神奈川県。と言っても東京に限りなく近い神奈川県です。


塩パン 人気

塩パン ランキング

塩パン 美味しい

塩パン 東京 ランキング


とかとか、毎日検索しまくっているのでGoogleがあなたにオススメの記事。とかで、パン屋さんの記事がたくさん出てきますおねがい


そんなこんなで発見しました今回のお店はこちら↓



レトロベーカリーふく福🍞
お店かわいいですラブラブラブ





食べたいパンがたくさんあって、どれ買おうかめちゃ悩みました🤔


そして買ったのは、塩パン(3つ)、メロンパン、クランベリーとクリームチーズのパン、クロワッサン、塩あんパンなどなど🥐




そして帰ってきて早速🤤

塩パンを🥰🥰🥰





中はこんな感じ。
しっとり系の塩パンだけど、まわりはすこーしカリカリで。
塩が結構きいてて、私結構好みです😍😍
端っこがカリカリで美味しい😋
が、真ん中も中がしっとりしててうんまい😋😋


他はこんな感じです。
塩あんパンに、クランベリークリームチーズ、クロワッサン。



まだ食べていないのですが、クロワッサン、まわりサックサクな感じでめちゃくちゃ美味しそうです✨
発酵バターで作ってる、と書いてありました~
私、発酵バターめちゃくちゃ大好きなので楽しみですおねがい







ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!