こんばんは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



今日は朝から手羽元をポン酢で煮ておきました🐔




あとは、菜の花のお浸しと葱焼。

この葱、とろ葱とかなんとかゆー名前で太くて焼いたら美味しそうだったので葱好きの娘のために買ってきました!


それと、なめこと豆腐のお味噌汁と栗おこわです🌰




なんか写真がうまく撮れませんでした😮‍💨
子供にお腹空いたとせかされて、盛り付けもお皿もテキトーにやっつけたら、美味しくなさそうな見た目ですね🤣🤣

盛り付けもお皿も大事なんだな、と改めて思いました😅


ではでは、この辺で☺️
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨