こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



今日は朝から歯医者さんに定期検診に行ってきました🪥

そんな日のコーデはこちら気づき




ボンジュールサガンの福袋でゲットしたコチラ👇
インナーは毎度お馴染みのコチラ👇

今日は朝から手羽元を煮ておきました!



味付けはテレビCMでよく目にする、味ぽんと水1:1でやってみました🐔


ちょっと前にキッザニアに行ったときに味ぽんの体験をして2本あったのでそれを使ってみましたおねがい




パッケージがキッザニア仕様でかわいいですラブ







ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎すればいいので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!