スペースXとマイクロソフトとAmazonは下落せずナスダックが下げてもスペースXなど下がらずの不思議あり。むしろ割安感があるのかもしれません。楽天証券はうまいことやるなと思います。スペースXぼくは3株当たった!わたしは4株!喜びも悲しみも同じ画面を見て共感できるところまでの宣伝効果も含めて考えたのだとするとさすがです。基本は資産運用ときどき投資です。