スペースXは水平飛行に入ったのか | breezywaveのブログ

breezywaveのブログ

風況の自由人

風が吹けば海へ。
風が止めば、本を読む。

投資を考え、経済を考え、
そしてまた風を待つ。

時間に縛られず、
市場にも振り回されず、
自然と経済のリズムの中で生きる。

ナスダックが下げてもスペースXなど下がらずの不思議あり。

むしろ割安感があるのかもしれません。


楽天証券はうまいことやるなと思います。

スペースXぼくは3株当たった!

わたしは4株!


喜びも悲しみも同じ画面を見て共感できるところまでの宣伝効果も含めて考えたのだとするとさすがです。


基本は資産運用ときどき投資です。