第4回フォローアップ講座は超特別講座でした! | おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

 神奈川県川崎市・横浜市・東京都内を中心に今をカタチに残す手形アートを楽しむお教室をしています。

こんにちは。

yukoです。

 

昨日は、

愛知県からpetatto memory主宰 瀬野先生をお招きして

特別フォローアップ講座 実技講座編

でした!

瀬野未知先生 → petatto memoy
 
 
インストラクター1期生の広島開催同期でもある未知さん^^
 
とってもかわいらしくて
petapeta-art®の手形アートへの愛情が
あふれるステキな先生です。
 
未知さんが作り出す手形アートは、
成長記録という域を超えて、芸術作品です!
 
当校の受講生も2月で35名を超え、
受講生様向けのフォローアップも色々企画し、
開催してきました^^
 
今回は、
未知さんと講座実現に向けて、
2人でたくさんの打ち合わせを重ね実現した
特別フォローアップ講座!
 
当校の受講生11名様、
未知さんの受講生2名様
13名様で開催することができました。
 
 
私もいち参加者として、
たくさんの事を学ばせて頂きました!
本当に充実した2時間半でした!!

未知さん、本当にありがとうございました!
参加して頂いた受講生のみなさんも
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした^^
 
みなさんから、続々と熱いメッセージを頂き、
開催してよかったなぁと思います。
 
 
講座中の風景^^ 自己紹介中かな?!
 
 
たくさんの作品を持参してくださいました!
 
 
みなさん、真剣に作品鑑賞&勉強中!
後ろ姿がかわいいです(笑)
 
 
今日の学びを糧に
これからのみなさんのご活躍を応援しております!
そして、私もみなさんに負けないように
気持ちを新たに頑張りますね!
 
次回の開催もお楽しみに♪
 
 
最近は、ありがたいことに、
手形アートの仕事で充実した日々を送らせて頂き、
インストラクターになってからは、
たくさんのご縁に恵まれています。
 
一方で、仕事を詰め込みすぎて
アップアップする日々が続いておりました。
グラフィックオーダーも休止中です・・・
 
仕事の質を落とさないため、
3月の養成講座の開催はお休みさせて頂くことにしました。
3月の対面講座の問い合わせを頂きました方、
申し訳ございませんでした。
 
 
4月のアドバイザー養成講座(対面)は満席です。
5月のスケジュールは、3月末までにはお知らせさせて頂きますね^^

 

 

*

 

 

パーアドバイザー養成講座の詳細はこちら

petapeta-art®アドバイザー養成講座

 

ニコ講師のプロフィールはこちら

 

ひらめき電球アドバイザー養成講座のよくあるご質問はこちら

 

クリップお申し込み前のご質問などは、お問い合わせよりお気軽にどうぞ。

 

e1764911c5d4d1d20086962d91fff8f6_8fe0afe3b7be64e

 

おててとあんよのメモリーアート

お子さんのお誕生記念に。

日常の成長記録に。

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントに。

お子さんの「今」を素敵に残しませんか。

 

ひらめき電球手形足形アートのよくあるご質問はこちら

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使

キットパスアートインストラクター

petapeta-art®︎インストラクター

 

* おててとあんよのメモリーアート主宰 yuko *