【ママの笑顔が家族を幸せにする!】petapeta-art®アドバイザー2名さま誕生! | おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

おててとあんよのメモリーアート ~手形アートで世界でひとつの成長記録~

 神奈川県川崎市・横浜市・東京都内を中心に今をカタチに残す手形アートを楽しむお教室をしています。

こんにちは。

yukoです。

 

手形アートの資格取得 川崎 横浜 神奈川 東京

petapeta-art®アドバイザー養成講座

 

今週は、オンライン講座を受講頂き、

2名のアドバイザーさんが誕生しました!

 

順番にご紹介させて頂きます。


image

 

神奈川県横須賀市にpetapeta-art®アドバイザーさんが誕生しました!


画面で一目みた瞬間から、

明るくて誠実なお人柄が

十分に伝わってくる素敵な先生♡

講座は、一語一句聞き逃さない真剣な様子に、

私も身が引き締まる思いで進行していきました!

すでに手形アートの活動をされているので、
具体的な質問もたくさん頂き、私も勉強になりました!

子連れOKの Life & ピラティス "WA(わ)"を主宰されています。
http://ameblo.jp/life-and-pilates-wa

お教室のコンセプトは、ママの笑顔が家族を幸せにする!
petapeta-art®︎もメニューに仲間入りします♡


もうおひとり!

大阪府堺市にpetapeta-art®アドバイザーさんが誕生しました!

 

堺市西区鳳・高石・和泉・泉大津を中心に、
ベビーマッサージとベビーヨガで
大切な親子の触れ合いのお手伝い
『さくらんぼ親子教室』
https://ameblo.jp/erieri--kindergarten/
を主宰されています^^

とっても明るくて柔らかいお人柄の先生です。 
一瞬でその弾ける笑顔に魅了されてしまい、
私も安心して講座を進めさせて頂きました!

聞き慣れた関西弁も落ち着きます♪

お教室では、
9年間の幼稚園教諭の経験を活かしながら、
petapeta-art®を取り入れていかれますので、

その時まで楽しみにお待ちください^^

 

関西周辺のアドバイザーさんも増えてきましたので、

帰省の際にはいつかお会いしたなぁというのが今の野望?!です^^

 

 

パーアドバイザー養成講座の詳細はこちら

【手形アートの資格】petapeta-art®アドバイザー養成講座

対面講座は、年内満席です。

2019年1月は残席1となりました。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ニコ講師のプロフィールはこちら

 

ひらめき電球アドバイザー養成講座のよくあるご質問はこちら

 

クリップお申し込み前のご質問などは、お問い合わせよりお気軽にどうぞ。

 

 

おててとあんよのメモリーアート

お子さんのお誕生記念に。

日常の成長記録に。

おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントに。

お子さんの「今」を素敵に残しませんか。

 

ひらめき電球手形足形アートのよくあるご質問はこちら

 

クリップイベントやワークショップの情報などいち早くお届けします!

友だち追加

クリックで友達追加ができない方は、お手数ですがID検索をお願いします。

(@も入れて検索サーチ

ID@tfk4228f

 

パソコンホームページはこちら^^

 

サーチinstagram

IDotete_to_anyo

シャープおててとあんよのメモリーアート

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使

キットパスアートインストラクター

petapeta-art®︎インスタラクター

 

* おててとあんよのメモリーアート主宰 yuko *