色遊び 海の生き物 1 イルカ | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪


マルマン artist drawing F2


友人がLINEでイルカショーの動画を送ってくれました♪

暑中見舞いなんですって❤️


水族館好きには堪りません🤗


水飛沫を上げるイルカ達‼️


そうだ‼️ 又色遊びをやってみよう‼️


先ずは下絵をアッサリと描きます♪


イルカの中にたっぷりと水を塗って、好みの色を落として行きます。


完全に乾いたら、口と目を入れ、水飛沫を飛ばしたら完成‼️


イルカの元の色に囚われずに、カラフルな程仕上がりは楽しくなります♪

←ここ大事


ガチガチの水彩を描いて疲れたら、

たまには息抜きにいかが?


以前の色遊びもみて下さいね。