奥琵琶湖夕景 | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪




アルシュ31×41 荒目 裏紙


数年前に行った場所です。

失敗した裏紙なので、好き勝手に描いています。(いつもじゃん😅🤣)

なんだかなあですが、一応😅


昨夜から、40号取り掛かりました♪

また、体調悪くなりそうです📉





これは、昨年出品しようと思って始めたけど、断念放置してしている50号。


玉葱の多さにうんざりして、緊張がプッツンしてしまいました🤣🤣


マスキングも剥がれなくなってしまっています。😭

友人が、「これ、良いじゃん!」と言ってくれたので、これも仕上げようと思っています♪(単細胞🤣🤣)


モチベーションを維持するって、難しいです😥