アネモネと大根の切れ端 | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪

baohong380x260

いつもご訪問ありがとうございます🙏

更新の間がすつかり空いてしまいました。
10日に一回なんて、さぼりすぎ💦💦
2階に上がって、暖房をつけて、
さあ、描こうと思っても、
エンジン掛からない💦

音楽聴いたり、YouTubeみたり🤣

まあ、熟成期間だったという事に
させて下さいね🙏

*****

久しぶりに花屋さんへ行きました。
少し贅沢をして、沢山の
白いアネモネを描こうと思って^_^

でもあったのは、3本だけ😥

しかもほんのり紫が刷いてある。

思い描いていたのとは違ったけど、
取り敢えず描いてみた🥰
アネモネって、茎がクネクネしていて、
太くて面白い‼️

*****

もう一枚は大根の切れ端

切り落とした部分を
水を張ったお皿につけて
描いてみた。

面白いモチーフだと思ったけど、
なんか、それほどでもなかった🤣🤣
腕が及ばなかったようだ😥


ウオーターフオードF4 

*****
暖かさに誘われて、
庭仕事に精を出しています♪


上と同じ種類のビオラシャルロット
この色だけ、よく香ります♪♪

こんなにいい匂いのビオラは初めて。
売れ残りで100円。
良い出会いでした❣️