”ピーナッツリースを作りました。”その後 | そよ風と水彩画と

そよ風と水彩画と

透明水彩を主に、アクリル、パステル、ペン画などを描いています。
時々はガーデニングも。楽しく情報交換させて下さい♪

ピーナッツリースのその後は
😥😥残念ながら、ちつとも食べてくれません。


1月12日

………で、ふと、
小鳥はピーナッツの味を知らないのかと。

じゃあ、どれほど美味しいか教えて上げましょう😊

一つを木づちで粉々に砕いてみました!
2月1日

翌朝見てみると、殆どなくなっていました\(^o^)/
どうやら、殻まで食べているようです。

美味しさがわかつたのか、
そばに掛けたもう一つの方も
かなり食べています😊




2月5日
それではという事で、こちらも砕いてみました!

2月6日朝
🎊🎊
有り難くない、お土産も
しっかり置いていってくれています🤣🤣

######

吊るしたリースに掴まって啄む姿が見たかったけど、まあいいかです。
小鳥にも都合があるだろうし🤣

一緒に置いているミカンには
毎日メジロが連れ立ってやって来ます♪♪


可愛くて、癒されます❣️