こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


さて、Emiはこの度シンガポールへ旅してきました!

深夜便の往復で二泊三日という強行旅行でしたが、、、少しの休みにギュッと詰め込んで行ってきましたよ!


私、大の旅好きでして、大学時代にも友達と海外に行ったりしていたのですが中東の国は初ラブラブ

一番の感想は・・・・・食べ物がおいしい!!


色々な民族が混在している新しい国なので中華料理やインド料理なども至る所にあり、特にチキンライスやヌードル系が美味でした。

しかもどれも安い!(円安だしね。)


たくさん食べて満足でした(‐^▽^‐)



あとは、ずっと行ってみたかったコチラ!


♪♪Breeze♪♪

マリーナベイサンズ~~≧(´▽`)≦


これ屋上です!プールが空中にあるみたいですね!


ちなみに全体図が

♪♪Breeze♪♪

3本柱がホテルで、上の船みたいなのがプールのある場所です。

(あ、左はマーライオンの後ろ姿)


本当に近代都市といった感じで、不思議な形の建物がいっぱいありましたー




そして、地元のCDショップで、「現地でしか販売してないCDないかな~」と探していて発見したこちら。


♪♪Breeze♪♪

パッケージの珍しさに興味がわき(本みたいになってて、しっかりCDが二枚挟まってます。)

+視聴して適当に買ったんですが、

どうやらシンガポールのとあるCDショップ系列でしか手に入らないセレクションアルバム(?)シリーズだったらしく大正解ドキドキ


このシリーズ専用の布巾袋もついてるんですよー。


内容はアコースティックなジャズが中心でただ今ヘビロテ中です。

英語だけでなく様々な言語で歌っております。

LOVESongオンリーとか、中国語オンリーとか、バラエティー豊かな内容が沢山出てるシリーズだったので、もっと買い込んで来ればよかったかな・・・とちょっと後悔。


でもまた行けばいいんです!


・・・・・・いつかね。



海外に行ったら必ずCDショップめぐりしよう!

と決意したEmiでした(笑)



ではまた~

シンガポール日記でしたo(〃^▽^〃)o