都内で活動する女性ボーカルユニットBreezeのブログ。主にライブのご案内をいたします。
  • 26 Jul
    • ご挨拶とバージョンアップ

      長らくご無沙汰しておりました。Breezeです。 そして、最近引っ越しをしましたyurieです。色々な変化や出会いが新鮮に楽しい日々です。 ツイッターは更新されてますが、ブログでは最近ライブ告知ばかりになってましたので、たまにはこちらも書こうと思います。 さて、Breezeですが今年で丸5年になりました。 個人的には長くはなかったです。けれど5年って聞くと短くもないなぁ、という、なんだか妙な気持ちです。 しかしながら当たり前ですけど、聴いてくれる人がいて成り立つ私たち。 5年前から何度もライブに来ていただいている方、何かのきっかけで足を運んでいただいた方、本当に沢山の人に支えてもらいました。 Breezeは素人集団ですが、毎度毎度ライブでは、その時点での成果?力量?、、それを出せるかな?っていう所でびくびくしつつも、「やらねば!」と謎の使命感(?)を持ち、 進んでは戻って、、、反省を繰り返して今に至ります。 ですのでどんな形でも、耳にしてもらえるだけで、ステージの前にいてくれるだけでなんて有難いんだろうと… 「感謝しかありません」ってよく耳にするけど、あ、ほんとなんだなぁって、思います。 Breeze的に何か特別なことはないにしても、5年は節目の数字という事で、 改めまして、今までライブに足を運んでくださった方へ、心から感謝申し上げます。 いつか、緊張しいがまだましになると良いなぁ、 いつか、納得がいくようになれたらたらいいなぁ、 と、日々もやもやしながらも、とりあえずやります、これからも頑張ります! また気が向いたら、ライブいらしてください。 今後とも、Breezeをよろしくお願いいたします。 そしてそして、告知はまだですが、今年度中に少なくとも2本はライブ出演します!!わーい。 そういえば、前のライブで自主制作音源を使ったのですが、その際、生音でフルート、ヴァイオリン、ピアノのレコーディングをしました。 今後のライブでもそういう音作りや、出演者も新たな顔ぶれをそろえて活動していく予定です。 そう、そんな意味でも今年はバージョンアップです。 形だけでなくあとは中身……バージョンアップ、出演者、制作者一同頑張ります。 ではでは!

      3
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 【大事なお知らせ】2016年5月1日のワンマンライブについて

      5月1日に予定しておりましたbreeze ワンマンライブ「fiore」に関しまして、公演内容の変更とお詫びを申し上げます。この度メンバーの健康上の都合により、公演内容を変更させて頂くことになりました。ご予約頂いた方、ご検討中の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。尚、変更後の公演内容は下記の通りとなります。【Breeze Live Vol.11 情報】***********************Sound Ark4 イベント出演日付:2016/5/1(日)時間:開場17:00/開演 17:30(予定)会場:花小金井TSP(西武新宿線 花小金井駅 徒歩5分)http://www.t-sound-pro.com/access.html料金:1500円+D代500円※今回、曲によりメンバー構成が異なります。※出演時間などの詳細は追ってお知らせいたします。**********************************公演内容は変更となりますが、当日よいステージをお見せできるよう、精一杯頑張りますのでご理解の程、何卒よろしくお願い致します。Breeze一同

      4
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 2015年ライブのお知らせ☆

      皆様、お久しぶりでございます。Nollyです(・∀・)毎回ブログで「ご無沙汰してます」って言っている気がしますね…。なかなか更新できずにすみません><振り返ると前回のライブのお知らせすら飛ばしてますね(笑)ツイッター告知だけだったのか…(^▽^;)あらま!でも以前よりもツイッターもかなりのんびり更新ですので、ブログの方も気ままにのんび~りとやっていきたいと思っております。引き続きよろしくお願いします!さてBreezeさんの2015年のライブがようやく決まりましたのでブログでもお知らせします♪(ツイッターではすでに告知してましたw)「ミューズの庭-Saturday-」■日程 9/12(土)■場所 池袋FIELD 東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビルB1 池袋駅西口より徒歩5分 エチカ池袋(地下街) 『C7』出口より徒歩2分■時間 open12:00/start12:30■出演者 Kayoko add in the world / Breeze / Trial Kitton ■チケット 1000円(+ドリンク代500円)■URL http://field-live.com/main.html↓地図だとここですお昼からがっつり約40分歌わせて頂きます!3組の女性アーティストが集って歌う、オールジャンルイベントです。出演順など詳細は分かり次第、ツイッターなどでお知らせします!チケットはメールでもツイッターからでもメンバーに直接でも大丈夫ですよ。お時間があればぜひお越し下さいませ☆9月に池袋でお会いしましょう~♪お待ちしております!!Breeze Nolly

      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 【再掲・ご案内】池袋RED-Zoneへの道

      おはようございます!いよいよ明日はBreeze初のワンマンライブでございます♪ありがたいことに今回のライブはご予約で満席となりました!!本当にありがとうございますm(_ _*)m会場である「池袋RED-Zone」さんへの道のりを以前ブログで紹介したので今回もまたリンク貼っておきます。駅からちょっぴり歩くのでこちらをご参考下さい!池袋RED-Zoneへの道そんでもってこちらも貼っておきますね!池袋RED-Zone公式FB公式さん、副都心線からいらっしゃった場合の道のりも書いていらっしゃいます。なんという親切っぷり!ヘ(゚∀゚*)ノこちらを確認しながらご来場いただければ大丈夫かと思います。●そしてここから当日のご案内です。●☆Breeze Live 2014 in Summer ☆【日時】 2014.7.27(sun) open12:40/start13:00【チケット】 2000円(2オーダー込み)【場所】 池袋RED-Zone (HP) http://www.red-zone.info 【諸注意】・全席自由席です。そのため、相席のご協力をお願い致しております。 お連れ様がいらっしゃられるお客様には、早めのご来場をお勧めします。 席が分かれてしまう場合もございますが、ご了承ください。・ライブは約2時間(途中休憩有り)を予定しています。 天候が良ければ外は大変暑くなると予想されますが、 ライブハウス内は少々肌寒く感じる方もいらっしゃるかもしれません。 羽織れるものをお持ちになられると宜しいかと存じます。・店内では、池袋RED-Zoneさんの美味しいフードメニューやドリンクをお楽しみいただけます。 チケットに500円分の引換券が二枚ついていますので、ご利用ください。・場内では分煙のご協力をお願い致します。 客席は禁煙とさせていただきます。 喫煙スペースをカウンター周りに設けますので、喫煙希望の方はそちらをご利用ください。・スケジュールの都合上、ライブ終了後のご歓談のお時間が大変短くなっております。 出演者が出口にてお見送りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。以上、諸注意でした^^当日は店内は混雑が予想されますので大変お手数ですが皆様にご協力いただければと幸いです。連日暑い日が続いておりますので、体調にはお気をつけ下さいね!明日、池袋でお会いできるの楽しみにしています☆*Breeze*

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • 【お知らせ】Breeze Live 2014 in Summer 開催決定!

      来る7月にBreezeワンマンライブを開催します!!今回はゲストを2人迎えてのライブになります。詳細は以下…。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆Breeze Live 2014 in Summer ☆■日程 7/27(日)■場所 池袋RED-Zone■時間 open12:40/start13:00■チケット 2000円(フード代1000円込)■ゲスト 田中里和/石井未紗池袋RED-Zoneはこちら☆チケットのご予約☆メール:breeze_ml4@yahoo.co.jpまたはツイッターID:breeze_ml4 へご連絡下さい。※各メンバーへ直接ご連絡でも構いません。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆昨年の3月にお世話になった「池袋RED-Zone」さんにてワンマンライブを行います!これまで約40分の公演が最長だったのですが、今回はゲストさんをお招きしつつ、たっぷりと約2時間お送りします。(予定)あと会場である「池袋RED-Zone」さんはご飯が本当においしいのです~。(FBとかで紹介されているお料理みているとお腹鳴りそうになったり…(^q^))今回の公演はお昼の時間なので、ちょっぴり遅いランチを楽しんで頂ければなぁと思います!それから今回注目なのは初めてゲストをお呼びします!!田中里和さんと石井未紗さんのお2人とBreezeがどうコラボするのか…。私達にとっても初めての体験なのですでにドキドキしております(///∇//)お2人については、また今後ご紹介しますね♪7月27日、お時間があればぜひ☆お待ちしております!!ヾ(@°▽°@)ノ

      3
      テーマ:
    • 「これまでのあらすじ」という名のライブ振り返り…(笑)

      皆様、ブログではかーなーりーお久しぶりでございます。ツイッター更新でおなじみのNollyです(・∀・)気づけばあっという間に5月も中旬…。今年は2月から3か月間、毎月ライブに出演させて頂いたと言うのにこっちの更新はご無沙汰だったのはなぜなのか…。すいません、私も分かりません!!←いやはや反省です(´・ω・`)ということで(?)これを機会にこれまでのライブのセトリをまとめようと思います!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆まずは2月23日(日)「Sounds Ark3」出演 in花小金井ライブハウスTSP写真暗いんですが、黄色い看板が目印の会場でした!1.Parallel Hearts 2.君が光に変えて行く3.to the beginning 4.夢の大地このライブでは初めて「to the beginning」と「夢の大地」を披露しました(*^.^*)でも久々に「Parallel Hearts」も歌ってみたり…。個人的に新旧ごちゃまぜっ!なセトリです^^続いて3月!3月30日(日)「俺のアニソンソウルNIGHT vol.1」出演 in池袋LIVE INN ROSA1.音楽2.満天3.輝く空の静寂には4.to the beginning5.ユメノツバサここでは「輝く~」と「ユメノツバサ」がライブ初披露ですね!このイベントの会場がキャパが広く、たくさんの出演者がいるイベントに参加するのもBreeze的に初めてで不思議な緊張を感じたライブでした。「音楽」も歌うの久々ですね!「輝く~」も歌ったりして、なかなか落差の激しい選曲だったのかなと…(笑)そして4月!!4月19日(土)「きゃぴたりずむ春まつり~あにそん大陸2~」出演in両国SUNRIZEこちらが入口です。両国でアニソンイベントなどよく開催している会場ですね!1.moon festa2.輝く空の静寂には3.Parallel Heartsこのイベントにはゲスト枠で出演させて頂きました。ここでは3曲だけだったのですが、最後はこの3か月の総まとめ+お祭りみたいな内容だったなぁと(笑)(※Nollyの個人的な感想です)春まつりということだったので「moon festa」歌いました♪この曲はCメロが楽しいです!(*゜▽゜ノノ゛☆ご本家の様にま、回れないですけどね…(笑)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆昨年の秋~冬にかけてなかなか活動できなかった分、この3か月駆け足で新曲・旧曲含めたくさん歌わせて頂きました。そんな中、Nollyさんはこっちに行ったり…あっちへ行ったり…ご本家様大好きなのでツアーやらライブにちゃっかり参戦しておりました!いや~本当に眼福に耳福な時間でした!基本的に入口しか写真撮らないのか!と突っ込みが聞こえてくるような気がしますがががwwwこうしてご本家様含めインプットしたものをBreezeでアウトプットできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ(キリッってな訳でBreeze 夏のライブ決まりました!!!!詳細は次の記事をぜひご覧ください♪

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 残すはリハのみ!

      こんにちわ。みなさん。 花小金井のライブも次の日曜となりました! ちょっと解禁すると、 歌う曲の一つは「to the beginning」! 比較的最近の曲です。 1人じゃ歌えない曲ですね。 最近練習でも新たな発見が多いBreezeです。 いつも来てくださっている方(ありがたいです。)には、私たちの変化も感じていただければと思います。 そして、、これまたありがたいことに3月、4月とライブが決まってきました! 詳細はまだですが、 歌のリクエストなどありましたらこちらのブログやメール、ツイッターの方へお願いいたします。 ではまた。

      2
      1
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ライブ出演情報!

      皆様、2014年も早いもので一か月が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです。Breezeのemiです。 今までメンバーが何をしていたかというと、仕事したり、舞台に出たり、他のライブに出演させていただいたりしておりました。 風邪やインフルエンザも流行っているようですが、皆元気に生きてます! インフルエンザと言えば毎年出てくるワードですが、そういえばわたし患ったことがないです。(風邪はひきますが。。) 考えてみると、家族も誰一人かかったことがなく、知る限り近い親戚でも聞いたことがありません。 その他の体調不良は沢山あるのになぜ・・・。 もしかしたらインフルエンザにだけは強いのかもしれません。 どうでもよい話ですが、今年もインフルかからない記録を更新して(笑)病気をせずに健康でいたいものでね。 さて、そしてタイトルにあるように次のライブが決まりました。3人以上のライブは久々になります。 今回は花小金井のライブハウスTPSさんでライブをします。 2月23日 ノンジャンルイベント「Sounds Ark3」 open 17:30 start 18:00(予定) チケット 前売り\2000 当日 \2500 *1drink付き 出演者 Breeze/ノハラ/and more・・・ 場所:花小金井Live houseTPS (http://www.t-sound-pro.com/schedule3.html )      西武新宿線 花小金井駅より徒歩5分 ご予約はいつも通りBreezeのメールアドレスまで、ご予約のお名前と、枚数を明記の上 、お送りくださいませ。 アドレス:breeze_ml4@yahoo.co.jp 歌う曲などの情報はおいおい解禁していきたいと思います。 今年はBreezeの活動を発展させていく年になりそうです。 メンバー一同、気を引き締めてまいります。 どうぞ、よろしくお願い致します。

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • メンバーLIVE情報

      最近、リポD中毒になりかけてるMayuです←夏から秋に移り変わりつつある近頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日はBreezeではなく、Mayu個人のLIVE情報をお知らせします!ユニット、というような本格的なものではなく、相方がライブに出てみたいというので、願望を叶えてやるかというフラットな感じの出演です。そのため、ユニット名も本名の「しもかわとひらやま(仮)」と、なんの捻りもありません(笑)『アニソンソウルNIGHT vol.18』□10月11日(金)□新大久保CLUB Voice□OPEN 17:30/START 18:00□前売1,500円/当日2,000円(別途1D500円)*チケットは当日精算◆メインMCzaki◆出演者川里陸路、D@Y、萩原悠、さんにんっ!!?、葵たつき、しもかわとひらやま(仮)、and more...出演時間は18:35~19:00の25分間で、4曲歌います!ご予約はメッセージやコメント、また、ツイッターをやっておりますのでそちらにご連絡いただいても構いません。ツイッター↓@hirayama_0128皆様のご来場をお待ちしております!!Mayu

      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • Breeze ミニライブ#1

      どうも!なかなかないブログの更新をしに来ました(笑)Nollyです(°∀°)昨日、6月15日にBreezeミニライブ#1が無事終了しましたー!お越しいただいた皆様も、念を送っていただいた皆様も本当にありがとうございました。今回はNollyとEmiの2人だけでお送りしたのですが如何だったでしょうか?あ、セットリスト載せますね♪1.oblivious2.宝石3.intermezzo4.媛星5.Everytime you kissed me6.屋根の向こうに7.暁の車8.I have a dreamの計8曲歌いました。MCでも言ったのですが、今回のライブは色々私たち的に初挑戦が多い内容だったのです!FJYの曲もですが、全編梶浦語曲、全編英語曲にも挑戦してみましたっ。そうです、日本語封印コーナーを作りましたwwww最初はNollyさん、英語が全然喋れなくて(舌回らなくて)悪戦苦闘したもんです\(^q^)/あと個人的にですが、普段のライブだとコーラスが多いので主メロをいつもよりたくさん歌ったのはいい勉強になりました。そして普段のライブよりもいっぱい歌ってるという(笑)Breezeの中で最大曲数のセトリでした!逆に2人だからたくさん歌えたというのはありますね。ミニライブと銘打った割にミニじゃなかったwwまぁ人数的な意味でミニだったということで!(;^ω^Aそしてこのライブに関する写真を撮り忘れてました!気づいたら解散してたんですよね…。次回は忘れないようにします!!会場を提供してくださった「ロシナンテ」様もお世話になりました!本当にありがとうございました。まだ次回の活動予定は未定ですが、また決まり次第ブログやTwitterでお知らせします。あ、近々メイン活動ではないところでBreezeがバージョンアップしちゃうかも!?私も楽しみなんです!こちらも決まり次第お知らせしますねー♪(ノ´▽`)ノ<ヒャッホーイ今後ともよろしくお願いします!ではまた☆Nolly

      テーマ:
  • 21 May
    • 【追記あり】Breeze ミニライブ開催!

      もう夏っ!Σ(±∀±;)てな天気ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんばんは、Nollyです。ブログでご無沙汰状態ですみません><ブログを放置している間にNollyはKajiFesに参戦したり、Emiとの2人ミニライブが決まったりしておりました…。そうなんです!!今回はEmiとNollyの2人だけでライブを開催します(ノ´▽`)ノうへーい以下詳細…Breeze ミニライブ #1日にち:6月15日(土)時間:開場18時/開演19時チケット代:1500円(1ドリンク含む)※以前ドリンク代1000円と書いていましたが確認したところ間違えており、訂正させて頂きました。申し訳ございません。場所:新宿 ロシナンテ〒160-0022 東京都新宿区新宿二丁目12‐2 SS第 一ビル3F新宿駅より徒歩15分、東京メトロ・都営地下鉄 新宿三丁目駅より徒歩3分http://shinjuku2rocinante.web.fc2.com/access.html時間はほぼ確定致しました!Twitterでもつぶやきましたが、今回はセトリを少し公開しております。Kalafinaのoblivious、FictionJunction YUUKAの暁の車、FictionJunction KEIKO(井上麻里奈さんが原曲ですが)の宝石、そして梶浦語オンリー曲「媛星」等、歌いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪なぜ今回は2人なのか…。もちろん仲違いをしたとかそういうんじゃありませんッ(笑)4人や3人で奏でるコーラスももちろんいいのですが、シンプルに2人だけのコーラスでどこまで表現できるのか…。言うなればチャレンジです。熱い曲はほとんどない構成に(すでに)なってますがしっとりと、じっくりと、どっぷりと、ずーんと?(←)お送りしたいと思います!お時間があればぜひ!お待ちしておりまーす♪(*^.^*)

      テーマ:
  • 07 Apr
    • Consolation! Special Live!

      こんばんはーNollyです(ノ´▽`)ノ爆弾低気圧が日本中を襲っている?とかなんとかで雨がすごく降ってたりしてますが、皆様の場所は大丈夫でしょうか?私Nollyは昨日、そんな雨の中我らが御本家(笑)KalafinaのConsolation Special Liveに友達と参戦してきました!ふっふっふー。今回バルコニー席だったので初めてメモりながら参戦しちゃいました。これが今回のライブのセトリだぁー!( ・д・)/--=≡(((卍-al fine(overture) -1.Consolation2.Kyrie-MC-3.moonfesta4.胸の行方-MC-5.花束6.sandpiper7.Magia-MC-8.木苺の茂みに(Piano Ver)9.光の旋律10.Door11.未来-MC-12.ARIA13.magnolia14.destination unknown15.signal16.obbligato-MC-17.満天18.to the beginningアンコール-al fine(歌声付き)-19.ひかりふる-MC-20.夢の大地という約2時間半のライブでした。本編はConsolationの衣装、アンコールから夢の大地のMVの衣装。色々語りたいことはあるんですけど……。よし語ろう!!( ̄▽ ̄)=3あくまでもNollyの個人的感想です。そしてNollyはKalafina大好きです。ホントに個人的な感想ですよ?まず胸の行方がですねー前よりかなり良くなっててびっくりしました。サビが聞けるようになってて、おおっ!思わず反応してしまいました(笑)というかHikaruの調子が良くなって来てるみたいで前半は順調でしたよ♪ARIAの2番以降からは大変そうになってましたけどね…。昔の曲とひかりふるは本当に難しいとしみじみ思いました、ええ。Keikoは相変わらずの仁王立ち!obbligatoで迫真迫る立ちっぷりは圧巻でした。いや行った人なら分かるはず…!そして「(TDCホール)大好きv」発言に悶えたファンはかなりいたことでしょうwwwWakanaも相変わらずキレッキレのトークで面白かったです(笑)本当にひかりふるを歌ってた人?とメンバーから突っ込まれるぐらいのギャップが堪らんですな!(^q^)音楽のこと話せぇ…と聞こえてきますが…(笑)、signalのライブバンドアレンジがひたすらかっこよかったとか、花束のアコーディオンパートを鍵盤ハーモニカで代用とか、Magiaの強さまのドラムが凄すぎるぅうううう!とか、マニュピレーターの大平さんがステージ袖でホントに1人で盛り上がってるのが見えたとか、WakanaがConsolationの収録中にスタジオのドア壊す(勢いで歌ってただけであって壊してはいないw)とか、そんなメモしか書いてなかったんです。どこ見てんだ私www\(^o^)/←でもConsolation収録曲以外を見ると挑戦してるセトリだったなぁと思いました。本人達もこのライブのためだけに生きてきたぐらい集中してやってきたと言ってた意味が分かるというか。胸の行方とかARIAとか特にそうかな…と感じました。勝手にですけど。改めて課題へ向かって乗り越えることの意義というか強さを身に付けたいなぁ…と思いました。「希望」がテーマの曲も多いセトリでしたしね(笑)あーライブ楽しかったです!また来月もライブに参戦予定ですッ( ̄▽+ ̄*)こちらもひっじょーに楽しみ楽しみ♪そして勉強~勉強です~!Nolly

      テーマ:
  • 01 Apr
    • ご来場ありがとうございました!

      Live in Red-Zone 無事終了しました~(=⌒▽⌒=)ご来場くださった方も、応援してくださった方も、本当にありがとうございました!今回なんとアンコールまでやらせていただき、今までで最多の7曲を披露させていただきました♪セットリストはこら!01Progressive02満天03君が光に変えて行く(Breeze piano version)04音楽06未来07光の旋律~アンコール~08StoriaBreezeメンバーそれぞれに挑戦があったセットリストだったと思います。かなりドキドキでしたが、温かなお客さんに迎えていただき、とても幸せなBreezeでした。本当にありがとうございましたそして、今回なんとワンマンライブだったのですが、会場のスタッフの方には至れり尽くせりで、大変お世話になりました。私たちがパフォーマンスしやすいようサポートしていただき、メンバー一同、本当に感謝感激でしたありがとうございます!!まだまだ、課題は山積みですので、ライブを重ねるごとに一歩づつでも、確実にステップアップして行けるユニットにしたいと思います。今後の活動についてもこちらのBlogで随時お知らせしますので、是非チェックしお願いします!ライブ前の4人。楽屋にて。あれ~ぼやけるー今回はそれぞれ系統が違う衣装でした♪ではまたー(‐^▽^‐) 

      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 舞台告知ですo(*⌒―⌒*)o

      こんにちは、EmiですBreeze とは直接関係ないのですが、Mayuちゃんが舞台に出演します!また、Mayu ちゃん+Emiも制作スタッフをしてますので、良ければお越しくださいませ~(*´∇`*)初恋企画 The Third Project「恋椿/アオときびなご」演出/田中里和・中島ヨシキ脚本/田中里和【キャスト】(敬称略・五十音順)上田麗奈金子 梢清都ありさ小林大紀小林 悠佐藤華子鈴木拓也田中里和田村清准轟 尚久中島ヨシキ西山宏太朗新田早規長谷美希平山友紀子(Mayu)堀口あすか祐仙 勇【スタッフ】(敬称略)演出/田中里和・中島ヨシキ(初恋企画)脚本/田中里和(初恋企画)舞監/吉本和裕音響/長野 大照明/木戸智也フライヤー・パンフレットデザイン/翼衣装/飯塚久美子制作協力/末光祐里恵(Emi)(初恋企画)制作/初恋企画制作部企画・製作/初恋企画【協力】(株)81プロデュース(株)アクロスエンタテインメント(株)アップライト【公演スケジュール】5月10日(金)14:00/19:005月11日(土)13:00/18:005月12日(日)14:00開場は開演の30分前になります。【チケット】前売/当日 共に2,000円リピーター割  1,500円※リピーター割引き1st・2nd公演のチケットを2枚以上お持ちいただいた方に限り、500円割引させていただきます。チケットのご予約はhatsukoikikaku@yahoo.co.jp にお名前、ご希望日時、枚数をご記入の上、お送りください。【会場】シアター風姿花伝〒161-0032 東京都新宿区中落合 2-1-10【アクセス】JR山手線「目白駅」より徒歩18分西武池袋線「椎名町駅」より徒歩6分西武新宿線「下落合駅」より徒歩8分都営大江戸線「落合南長崎駅」より徒歩10分初恋企画Blog http://s.ameblo.jp/hatsukoikikaku/こんな感じになりますBreeze の方にチケット予約の問い合わせ頂いてもお取り次ぎしますので、是非よろしくお願い致します。Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 池袋RED-Zoneへの道~ろーど おぶ ざ れっどぞーん~

      ライブまであと1週間!ということで会場までの行き方をご案内したいと思います。 メンバーで下見に行ってきたのですが、ぶっちゃけ・・・ 迷 子 に な り ま し た w w w w 実際はそんなに難しくなかったのですが、スタートを間違えて 池袋をウロウロしてしまいました(;´▽`A`` 来てくださる皆様にはそんなことがないようにナビしちゃいます!! 先日Kalafinaさん達がニコ生で歌った「Consolation」と「夢の大地」のスタジオライブを BGMにレッツゴー!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! (↑ガチでこれ聞きながら書いてますw) ************************************************ ①JR池袋駅北口改札を出て左折、プロント脇の20a出口に出る。 ②出て線路に沿ってそのまま直進。 線路沿いを歩いていると左手にこんな喫茶店や居酒屋の「天狗」やゲオがあります。 そこを寄り道ぜずにまっすぐ進む。 ③駐輪場がある横断歩道を渡る。そしてカラオケ歌広場方面へ向かう。 ④歌広場を通り過ぎると「へいわ通り」というアーケードがあるので その道をひたすら直進。 「へいわ通り」と書いてあるアーケードの隣には薬局があります。 ⑤ひたすら直進。 左側に郵便局が見えてくると・・・ 向かい側のビルの地下1Fに「RED-Zone」があります!!! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノゴール☆ ************************************************ 池袋駅から約10分です。 周りにはスーパーなどはあったんですが、時間つぶしできる場所はないので 駅周辺の方がいいかもしれません>< 住所も載せておきますね! ■住所■ 〒170-0014 東京都豊島区池袋1-16-18 グランメゾンTJ B1 それでは3月31日、このRED-Zoneにてお待ちしておりま~す♪(*^ー^)ノ よろしくお願いいたしまーす!

      テーマ:
  • 13 Mar
    • 行ってきたよシンガポール!

      こんにちはヾ(@°▽°@)ノ さて、Emiはこの度シンガポールへ旅してきました! 深夜便の往復で二泊三日という強行旅行でしたが、、、少しの休みにギュッと詰め込んで行ってきましたよ! 私、大の旅好きでして、大学時代にも友達と海外に行ったりしていたのですが中東の国は初 一番の感想は・・・・・食べ物がおいしい!! 色々な民族が混在している新しい国なので中華料理やインド料理なども至る所にあり、特にチキンライスやヌードル系が美味でした。 しかもどれも安い!(円安だしね。) たくさん食べて満足でした(‐^▽^‐) あとは、ずっと行ってみたかったコチラ! マリーナベイサンズ~~≧(´▽`)≦ これ屋上です!プールが空中にあるみたいですね! ちなみに全体図が 3本柱がホテルで、上の船みたいなのがプールのある場所です。 (あ、左はマーライオンの後ろ姿) 本当に近代都市といった感じで、不思議な形の建物がいっぱいありましたー そして、地元のCDショップで、「現地でしか販売してないCDないかな~」と探していて発見したこちら。 パッケージの珍しさに興味がわき(本みたいになってて、しっかりCDが二枚挟まってます。) +視聴して適当に買ったんですが、 どうやらシンガポールのとあるCDショップ系列でしか手に入らないセレクションアルバム(?)シリーズだったらしく大正解 このシリーズ専用の布巾袋もついてるんですよー。 内容はアコースティックなジャズが中心でただ今ヘビロテ中です。 英語だけでなく様々な言語で歌っております。 LOVESongオンリーとか、中国語オンリーとか、バラエティー豊かな内容が沢山出てるシリーズだったので、もっと買い込んで来ればよかったかな・・・とちょっと後悔。 でもまた行けばいいんです! ・・・・・・いつかね。 海外に行ったら必ずCDショップめぐりしよう! と決意したEmiでした(笑) ではまた~ シンガポール日記でしたo(〃^▽^〃)o

      テーマ:
  • 05 Mar
    • 【告知】Breeze Live Vol.2 in RED-Zone

      以前も告知しましたBreezeのライブ情報詳細です。 Breeze Live Vol.2 in RED-Zone 日にち○2013年3月31日(日) 時間○18:00開場/19:30開演 場所○池袋RED-Zone http://www.red-zone.info/NPC/TOP.html (会場への詳しい行き方もHPに載っております。) チケット○¥1500(ミュージックチャージ500円+1ドリンク1フード1000円) ※お飲物とお食事分が含まれております。ぜひご注文ください! 予約○ご予約は下記のメールアドレスまでお願いいたします。 breeze_ml4@yahoo.co.jp お名前(読み仮名)・必要枚数・連絡先メールアドレスを明記ください。 こちらから確認メールをお送りします。 ドドーンとまとめました! 前回Emiが書いてましたが、今回は全曲Kalafinaです! 古いあの曲から最新のあの曲まで?!歌っちゃいますよ~(* ´艸`) そして…今のところワンマンです!!!(キリッ← 約30分間の短いステージですが、お食事しながら楽しんでもらえたら幸いです♪ みなさんのご来場4人揃ってお待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ<おなしゃす! *Breeze*

      テーマ:
  • 03 Mar
    • 春風にのせてライブ告知!

      最近若干暖かくなってきましたね~o(〃^▽^〃)o どうもYurieことEmiです。 emiの「e」はBreezeの「e」! 嘘です。 ちょっと言った見たかっただけです(。>0<。) そんな事より、ライブの日程が決まりましたのでお知らせいたします! Breeze live vol.2 日にち:3月31日(日) 場所:RED-Zone チケット:¥1500(ドリンク&フード込) 最寄駅は池袋駅です。 時間は夕方以降ですが詳しくはもう少しお待ちください。 決定次第お伝えしますo(〃^▽^〃)o 今回の会場はほぼ全員座っていただき、おいしい食べ物、飲み物を楽しみながらゆったりと聞いていただく形になります。 Breezeとしては3回目のライブになります。 今回も梶浦由記さんの楽曲をカバーしますが、どうやらkalafinaづくしになりそうです。 原曲をカバーしつつもハーモニーやアレンジなど、多少工夫し作り上げています。 原曲をご存知の方もそうでない方も、是非お越しくださいませ。 現在、音楽担当のEmiはライブ用音源作りなど、ちょこちょこおうち作業しつつ、他のメンバーに無理難題を押し付けています(笑) みんな頑張ってくれていて感謝感激です。 まだまだ未熟者ではありますが、今の私たちに出来ることを精一杯表現したいと思います。 ご予約は下記のメールアドレスまでお願いいたします。 breeze_ml4@yahoo.co.jp それでは、詳細はまた追って報告します!

      テーマ:
  • 25 Feb
    • the Monster's!Party!

      皆様~お久しぶりでございます!Nollyです(^ω^)Twitterはぼちぼち呟いておりましたが、ブログだとかーなーりー久しぶりですね。あまり活動を停滞させる気はなかったのですが、昨年後半は己自身が停滞してたもので…すいません…。これからもTwitter同様ぼちぼち続けて行きます!たぶんっ(笑)←さてTwitterでは呟いたのですが、昨日はEmiと一緒にJAM Projectさんのライブに行って参りました!(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノNollyが昔っから大好きで毎年最低1回はライブに参戦してるのですが、昨年のライブからEmiと一緒に行っています。グッズ買いに並んだんですけど、横浜アリーナのキャパをなめてました…。のんびり向かったせいもあるんですが、2時間並んだものの開場時間になってしまいグッズ買えず!\(^o^)/なかなか人がさばけなかったようです。でもライブ終了後にすぐ物販コーナーへ向かったら無事狙ったものは買えましたアレ?案外すんなり…(笑)Tシャツとペンライトとマフラータオルです。この他にキャンパスバッグというグッズも買ったのですが、工場の生産が間に合わず当日販売中止、その代わりに予約受付に変更という事態になってました。まぁそのお陰で予約できたという感じです( ̄▽ ̄;)そうじゃなかったら時間と数量的に絶対間に合ってなかったはず。いや~良かった良かった(笑)肝心のライブ本編はどうだったんだよ!?という声が聞こえてきますが、最 高 に 楽 し か っ た ! !昔よりは落ち着いて聞けるようになったと思うんですが、終盤に向けていや~盛り上がる盛り上がる(笑)汗だくになりながらひたすら跳び跳ねてましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞまー主にNollyが!なんですけどねwお陰さまで本日は筋肉痛です。体ビキビキしております。(;°皿°)))本編絡めるとコント有り、バンド(JAMメンバーが演奏しながら歌ってた)有り、生歌有り、涙も少し有り、ファイヤーファイヤー!みたいな?自分でもなに書いてるか分かりません(笑)それぐらい濃い内容でした!(´∀`)個人的にはいやーボンバーさん祭りだったかと。ホントすごいアラフィフです。(メンバー全員)まさにMonster's(笑)あんな風にコーラスしたいな~とかどう歌っているのかな~とかピョンピョン跳ねながら(笑)、学んできました一応(〃∇〃)課題は沢山、自分もシャキっと頑張りまーす!またライブ参戦したらちびちびと書いちゃいますね。ほんでもって自分達のライブはどうなのよ?!という状況なんですがががが。ごめんなさい><必ず近々動き出すのでもうしばらくお待ち下さい!歯がゆいです…非常に…。決まり次第ブログやTwitterでお知らせします。その時はどうぞよろしくお願いします!それではまた♪\あいきゃんふらーいっ/ ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノNolly

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 再始動o(^o^)o

      大変御無沙汰しております。Breeze です 長いことblog 更新せず申し訳ありませんでした 全員生存してます!! メンバーのスケジュールの都合で昨年は一度しかライブが出来ませんでしたが、 今年は活動の機会も増やして行く予定ですので、 温かく見守っていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。 さて、 早速Breeze は次のライブのリハや打ち合わせをしてます(*´∇`*) 近く、詳しいお知らせが出来ると思いますが、 3月後半~4月前半に公演予定です! もうしばし情報をお待ち下さい(*^▽^*) あとお知らせをひとつ。 YurieがステージネームEmiに変わりました。 BreezeはYやuが多く表記がややこしいと言うことで、分かりやすくこうなりました。 ちなみにEmiも本名の一部だったりします これで全員2文字ですね!(笑) (Nollyも一応2文字に分類) 中身変わらず4人で、 まずは次のライブに向け素敵な音楽を届けるべく、精進して行きたいと思います。 最後に、こないだの打ち合わせでの作品をひとつ… 息抜きです、息抜き。。。。 ではまたー\(^_^)/ Breeze♪ Android携帯からの投稿

      テーマ:

プロフィール

Breeze

性別:
女性
自己紹介:
都内を中心にライブ活動をする女性コーラスユニット「Breeze」です。 ~経歴~ ●...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。