皆さんこんにちは!Breezeメンバー自己紹介☆Nollyのターンでございます!

うおーMayuちゃん仕事早いwww他のメンバーがどんな風に書いてくるのかドキドキのwktkですが、自分のはササッと読んで頂けたら幸いです(*´∀`*)さていってみよー!


【名前】
Nolly(のりー)
時には海藻にもなったりならなかったり…。

【担当】
リーダー?黒幕?雑用?
?マークは外せません(^q^)

【主なパート】
中音~低音担当。主にKeikoパートです。下ハモ下ハモ!

【得意ジャンル】
Rock…なのかな?Rockが好きです。梶浦曲とはまたちょっと違いますががが(^ω^;)

【梶浦楽曲で1番好きな曲】
むむむ難しいですね…(´д`;)1番は決められませんっ。それでも敢えて決めるのならば「MATERIALISE」のLIVE Ver…かな!もう聞いてると梶浦語ヒャッホウ!ってなりますっ(*´艸`)
ちなみにこの曲は「舞-乙HiME」のサントラです。梶浦曲って言ったからね!間違ってないからね!←

【Kalafinaとの出会い】
Sound Horizonと出会い、自然な流れ(笑)で梶浦由記さんへ行き、友達がいいよって勧めてくれたのがキッカケでKalafinaと出会いました。Kalafinaを知ったのは「Seventh Heaven」発売するちょっと前ぐらいかと


【好きな食べ物】
スーパーカップ クッキーバニラ味を愛してやみません。ついに買い置きが2ケタ行きましたwww(←ガチ。)

【私と言えば○○】
おかっp…いえいえ黒のボブヘアーですかね(´▽`)最近はクレラップのCMの子とよく言われます(キリッ

【これだけは言いたい】
梶浦さんの楽曲が大好きで、ご本人様達のLIVEにもよく参戦しております。ちなみにKeikoとKaoriファンです。ヾ(^∀^)ノYK LIVEの上手側はマジ聖域に見えr…。←

それは置いといて(つ・∀・)つ

梶浦曲はなんと言っても美しいメロディー、そしてコーラスの繊細さが魅力的だと思っております。まさに声が楽器なんですよね!
まだまだ未熟な私達ですが、少しでもご本人達様達に近づいて、少しでも自分達のカラーを出せるよう頑張っていきたいと思います!

----------------------------------------------

ん~サラッと読めました…でしょうか?(^-^≡^-^)私、長文になりやすいタイプなので、本当にgdgdな文章は暇つぶし程度に読んで頂ければと(笑)

あとMayuちゃんの誰か分かりやすいようにタイトルに記号付けるアイディアいいなって思ったんですけど、私用のこれだ!という記号が決まりませんでしたw\(^o^)/なのでとりあえず記号ないのがNollyということにしておきます!後々決め…ます…たぶん。←

さて次はどっちが先に書くのか!?先に言っておきます。



気長にお待ち下さい(´▽`)




それではまた次回♪以上Nollyでした(^∀^)ノ