前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました(´д`;)元気にやっておりますBreezeです!

さてかなりのんびりな私達ですが(笑)、Breezeとは一体全体誰なんだ!?と、名前すら書いてないとはどういうことだ!と読んでる方はそう思われてるでしょう…。(2012年6月7日現在)

そんな状態を打破すべくここでメンバーを簡単に紹介したいと思います♪ヾ(^∀^)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○Yurie(ゆりえ)
・高音担当。
・主にメロディー担当。
・Breezeの音楽の要。
・1番背が高い。

○Mayu(まゆ)
・高音~低音担当
・魅惑の低音ボイス。
・かと思いきや上ハモも歌ったりオールラウンダー。
・背が2番目に高い。

○Nolly(のりー)
・中音~低音担当
・主にKeikoパート担当。Kalafina本人のライブでもKeikoさんに夢中。
・一応リーダー?らしい。
・背が2番目に低い。

○Yuki(ゆき)
・高音~中音担当。
・主にHikaruパート担当。
・隠しきれない天然さと可愛さを持つ(笑)
・背が1番低い。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これだけじゃあ足りないと思うので、各メンバーに自己紹介を書いてもらいたいと思います!(←予告)

一体最初にエントリーするのは誰なのか!?お楽しみに(笑)

それではまた次回♪(´▽`)ノシ