お盆休み 徳島→静岡→東京 | ダンディのブログ

ダンディのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みの帰路は、兵庫に立ち寄り、おばあちゃんのお見舞いに行き、静岡で2泊しました車


いつもお世話になっている美和さんに感謝です月見




朝から釣りに行き、サーフィンとボディーボードでも遊びました波




夜にも釣りに行き🎣、一日が長く、色んな思い出を作れることを再認識しました!!




夏休みも終わりに差し掛かり、エコらなちゃんと遊ぶチャンスも残り僅かダッシュ




ロケット花火もできて、夏の思い出になりましたスター




夏休みの最後には、みんなでミニオンズを観に行きましたキラキラ


子ども達は、お兄ちゃんお姉ちゃんの隣に座って、面白い映画を観て、大満足でしたルンルン


夜は、お泊まり会までさせてもらい、嬉しかったね流れ星




あとは、とーちゃんが本を出しましたグラサンハート


今回は、フィンにも協力してもらってます犬




色んな人に手にとってもらえますように!!