お盆休み 東京→大阪→徳島 | ダンディのブログ

ダンディのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のお盆休みは、関西で過ごすことにしましたコアラ


朝3時に大阪に向かって出発ですダッシュ


子どもたちは、自分で用意したリュックを背負って、文句も言わずに早朝出発に成功しました車


大阪では、いつもお世話になっている萩さんのお宅に停めていただき、川遊びに連れていってもらいました🐟




兵庫にも立ち寄りましたトナカイ


子どもたちは、鉄板で食べるお好み焼きやそばメシに大満足でした花火




彩が道中に書いていたメモ📝


可愛い🩷




徳島では、まーくん一家が遊びにきてくれましたふたご座


子どもたちは、すぐに打ち解け、キャッキャキャッキャ言いながら遊んでましたUMAくんクマムシくん




徳島では、佐川のおじちゃんおばちゃんにお世話になり、色々動物も貸してくれました七夕


おにぎりも握ってくれて、ゆっくりと心休まる時間を過ごさせてもらいましたおにぎり


神川では、ずっと潜って魚を見ていた子ども達ですふたご座




楽しみにしていた、徳島ラーメン🍜


おじちゃんのチャーハンも絶品でした!




夜は、阿波踊りですてへぺろ


子どもたちは、山ほどある夜店に夢中でしたニコニコ


駿は、一番初めに目に入った、光る剣をゲットナイフ


彩は、ToyStoryのダッキーのポシェットをゲットしましたセキセイインコ黄




佐川のおじちゃん達とは、八十八ケ所巡り(2箇所だけ)にも一緒に行くことができましたビーグル犬あたま




たらいうどんも美味しかったねータコ


サワガニの唐揚げも絶品で、駿はムシャムシャ食べていましたナイフとフォーク




阿波踊りには、2日連続で行くことができました七夕


えみちゃんにも会えて、楽しかったねくまアイス




来年、また来れたらいいね❗️