農家さん元気に!!

長年培った経験から、利益を出す仕組み作りを指導。生産者サロンGGG2023ブログはこちらから

 

Youtube動画配信

長く楽しく豪華に観賞する。楽しみ方配信してます GEBR花ちゃんねる♬

 

 

能登半島地震、災害により被災された皆様ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

BOSSも2011.03.11東北大震災で被災し、当時の苦難な日々を思い出しました。

 

さて、久々にアメブロ更新です。

普段InstagramやYouTubeで植物の楽しみ方を、購入してくださったユーザーさんに配信を主に行ってました。

Instagramは時おりlive配信、YouTubeは季節に応じた楽しみ方。

 

アメブロDMより、「ブログでBossの品種紹介も含めて楽しみ方の再開をお願い」数件ありました。

はやりアメブロに根強いユーザーさんもいらっしゃるので、ゲブラナガトヨで販売する商品の紹介や楽しみ方を

案内していきたいと思います。

 

毎日更新は💦💦 無理無理(笑) BOSSが壊れます(笑)

普段現場で作業したり、出張が多く、まぁそうですね「ん・・・」頑張って週に何度か更新出来るようにします(^^;)

 

YouTube更新しました。

春に購入してくださった花苗、翌年まで楽しむ方法。

クリスマスの大寒波、ちょっとしたミスでマーガレットが霜で傷んでしまった(T T)

傷んだマーガレットを復活・再生することにしました。

 

 

 

 

 にほんブログ村

↑ランキングの応援をお願いします↑

  

ランキングに参加してます。
↓クリックをお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へにほんブログ村

読者になる