★最新情報はBossのインスタグラム★
■ 八ヶ岳高原青果物、琉球野菜ネット販売 ■
八ケ岳高原フルーツトマト、高級フルーツほおずき販売中~ 美味しいレシピも動画で公開中。 ネット販売先はこちらになります。
☆新規お取引ご希望の方、カタログ発送します☆
新規お取引のご希望の園芸店様、ご対応させて頂き、カタログ発送をいたします。問い合わせはこちらになります。電話お待ちしております。
↑ランキングの応援をお願いします↑
おはようございます。 毎回ブログに来ていただき感謝です(^^)
本日木曜日も八ケ岳高原。帰社は諸事情で明日にスライド。
日に日に寒さを感じる八ケ岳高原。
さて、琉球野菜を使ってオリーブオイルを作ってみました。
Boss社で販売してる、琉球島にんにくと島とうがらしを使い石垣市島民お勧め琉球オリーブオイル。
作り方はいたって簡単、煮沸した瓶に島にんにくを入れて、島とうがらしと香り付けにローズマリーを入れるだけ、これで完成。
1週間ほど寝かせ使えます。いろいろな料理に使え万能な琉球オリーブオイルです。
琉球オリーブオイル作りの動画も視聴できます。
★ランキングに参加してます。
↓クリックをお願いしますm(_ _)m↓



