★最新情報はBossのインスタグラム★

Flowers and Vegetables
インスタグラム・フォロワーで最新情報!!
インスタグラムでも最新情報配信してます~


★5月展示会後、見学会&即売会開催★

今年も開催!!5月下旬業者様向け展示会後、園芸ユーザー様向け29日-30日の2日間見学会&即売会を開催します。
詳細はこちらから

 

■  直売会・ハンギング教室    ■

・次回即売会は3月29日(予約のみ販売) 
・4月19日(日曜日)開催予定(事前商品予約します)

・夢見るいちご研究場3月以降直売予定♪ 公式Facebookページ作成しました。「いいね・フォワロー」お願いします(^^)
こちらからです

 にほんブログ村

↑ランキングの応援をお願いします↑

おはようございます。 毎回ブログに来ていただき感謝です(^^)

 

昨日の午後は急激に冷え荒れてきましたね、突風も吹いたり大変でした。

 

さて、3月15日(日)本社ハウス一角にて即売会を開催しました。

コロナウィルスの感染予防にもご協力いただいて、足底や手の消毒、またマスク着用もありがとうございました。

 

天気にも恵まれ、3月に引き続き皆さんに来てくださりありがとうございました。

また、色々とお話も出来個人のお客さんもお取引が出来るようになりました。

次回3月29日は事前受付のみとなります。

4月19日(日)皆さんのご希望商品カリブラコアやペチュニアの販売がスタートします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
↓クリックをお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へにほんブログ村

読者になる 
by Bossの独り言 10m9