にほんブログ村

↑ランキングの応援をお願いします↑

おはようございます。

昨夜はゆっくり寝た、布団で(^^;) 身体の痛みが和らぎ調子はバッチリ!! 

今日は朝から借地の地主さん挨拶、11時から大切な所用遅れないように早めに会社を出なきゃ~

 

昨日は生産と営業と会議を行いました。年内最後のすり合わせ。

1月から6月までの生産受注計画、見込み生産も若干ありますが全て予約生産。これを進めることで売上・利益計画が見据えてきます。

 

さて、ネメシアです。裏メニューで生産されてた春菜という品種、今後カラログ候補になることが濃厚です。

お客さんから、イエロー系が欲しいということで数年前から拘ってきた品種。発売して1年経ちますがオフィシャルとでしてデビューになります。

 

 

他のメーカーには無いイエロー

とても人気ですね

 

 

情報は営業メールでご案内しております。

営業メール情報配信してます。

未登録の方はこちらからお願いします。

インスタグラムでも情報配信してます~

ランキングに参加してます。
↓クリックをお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へにほんブログ村

読者になる 
by Bossの独り言 11m28