にほんブログ村

↑ランキングの応援をお願いします↑

おはようございます。

昨日は久々にロードバイクでひとっ走りしてきました。

今年はバタバタ、後手後手の年だったせいか今年4回目のロードバイク。久々だった身体は筋肉痛(笑) 定期的に走らなくては(^^)

 

 

さて本社花壇を、夏仕様から秋冬花壇に植え変えました。

といっても一部ですが花壇らしく華やかになりました。

 

ピンクが可愛らしい 萌々子

 

バイカラー咲の グッピー

最近ブレーク品種です!!

 

 

 

不動のビオラ ミステリアスバニー

 

 

王道の チョコベリー

 

 

新種のビオラも植え込んだ

 

 

今週の天気は曇り空が多く、不安定ですね。でも雨さえ降らなければいいでしょう。

 

インスタグラムでも情報配信してます~

ランキングに参加してます。
↓クリックをお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へにほんブログ村

読者になる 
by Bossの独り言 133m5