にほんブログ村

↑ランキングの応援をお願いします↑

おはようございます。

昨日は好天気、さぁ~久々にロードバイクで突っ走ろうかと意気込みだったけけど、やっぱり仕事が山積してたので処理が終わらず一日仕事でした・・

ON OFFの区別をしなければ、来週は必ずロードします(^^)

 

さて、先週土曜日は豊明花きのトレードフェアが開催されました。

花き市場では一番大きい商談会、八ヶ岳チーム3人参加しました。

 

たくさんのお客さんが来てくださって、商談されたと思います。

あるお客さんが、皆さん笑顔で頑張っていましたよと喜びのメッセージをくれたほど。嬉しいですね!!

 

 

 

 

これで一旦、年内の商談会は終わりになります。

おっと、Bossが11月中旬 北海道の展示会で最後になります。

 

年明け、1月中旬、3月花き市場展示会、そして5月下旬の千葉ぱと続きます~

 

 

インスタグラムでも情報配信してます~

ランキングに参加してます。
↓クリックをお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へにほんブログ村

読者になる 
by Bossの独り言 113k29